『USB3カードアダプタでの接続』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USB3カードアダプタでの接続

2016/04/22 07:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

クチコミ投稿数:92件 Mojoの満足度5

iPad用ということで登場したUSB3カードアダプタですが、iPhoneでも使えるとのことでしたので試したところ、iOS9.3以降であれば問題なく使えました。(5s及びSEで確認)
iPhoneを充電しながらMojoを鳴らせるので据え置き気味の環境には嬉しいかもしれません。

書込番号:19808818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ksk35さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 08:24(1年以上前)

ググったが、わかりませんでした。
mojo 買ったばかりですが、すぐ充電がなくなって困っていました。
その、ケーブルはどういうものですか?

書込番号:19837943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Mojoの満足度5

2016/05/02 09:16(1年以上前)

以下の物です。
http://www.apple.com/jp/shop/product/MK0W2AM/A/lightning-usb-3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

ちなみに全く使っていない状態でもカメラアダプタを接続しているだけでバッテリーを浪費するようなので注意した方が良いようです。

書込番号:19838041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ksk35さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 12:04(1年以上前)

なるほど、
iPhoneに充電しながら、アウトできるというものですね。
わかりました、ありがとうございました。

書込番号:19838373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/21 12:10(1年以上前)

こんにちは、何時も参考にさせてもらっています。

いたちゃんですさん のDAPはiPhone5S(グレー色)でしょうか? iPhoneは使ったことがないのです。

想像ですがmojoに合いそうな色合いと音 ?の良い感じがしてきますので(笑)。

書込番号:19893103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング