『タイムラプスについて』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 14 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

『タイムラプスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 14 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 14 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 14 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイムラプスについて

2015/12/14 19:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

スレ主 moon39moonさん
クチコミ投稿数:5件

写真(静止画像)からタイムラプスを作成したいのですが、
[Adobe Premiere Elements 14]で作成できますか?

出来る場合は、どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19404114

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/12/14 21:51(1年以上前)

画像シーケンス(連番の画像)が扱えますので、
そのまま読み込むだけで、できると思います。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/using/add-numbered-image-files-single.html

書込番号:19404683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moon39moonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/14 22:28(1年以上前)

interlace様。
さっそくのご回答どうもありがとうございます!!!
写真を読み込んでみたのですが、その後どうすればよいのかが分かりません。
30fpsか60fps 1080x1920 mov にしたいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか?
もしよろしければ、またご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19404846

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/12/15 00:59(1年以上前)

Elementsの場合は、最初にプロジェクトの設定を行いますので、
ファイル>新規>プロジェクト 選び、
「設定を変更」で出力予定のプリセットを選びます。
あとからの変更はできないようです。

30pの場合:
NTSC>DSLR>1080p>DSLR 1080p30(もしくは @29.97)

60pの場合:
NTSC>AVCHD>AVCHD 1080p60

このあたりを選んでみてください。

書込番号:19405312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moon39moonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 19:47(1年以上前)

interlace様、ありがとうございます!!
タイムラプスの作成ができました!
動画にすると写真の上下が同じ分量だけカットされると思うのですが、
上下でなく、上だけカットするとか、上下のカットする分量を変える事はできるのでしょうか?
たびたびの質問で申し訳ありません。
もしよろしければ、またご回答お願いいたします。

書込番号:19407160

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/12/15 22:34(1年以上前)

画面右側に「適用エフェクト」というのがあると思いますが、
こちらを開くと、位置やスケールが調整できます。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/using/reposition-scale-or-rotate-clips.html


プロジェクトを新規に作成する件で、一つ書き忘れました。
「選択されたプロジェクト設定をこのプロジェクトに強制的に設定」をチェックしてください。
1920x1080を選択していても、大きい写真を配置した場合、
それに適したフォーマット(3840x2160など)に自動的に変わってしまいますので。

http://blogs.adobe.com/elementsjp/basic/21574

書込番号:19407798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moon39moonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/16 00:03(1年以上前)

interlace様、どうもありがとうございます!!
どこに方法が書いてあるのかも全く分からないので、
こちらで質問させていただきました。
投稿するのは初めてなのでドキドキしていたのですが、
親切に回答していただいて、とても助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:19408105

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/12/16 09:34(1年以上前)

ほとんどのことは、Adobeサイトに書かれていると思いますので、
一度目を通してみてください。

Premiere Elements ヘルプ
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/topics.html

Elements ブログ
http://blogs.adobe.com/elementsjp/

書込番号:19408778

ナイスクチコミ!3


スレ主 moon39moonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/16 20:22(1年以上前)

interlace様、コメントありがとうございます!!
「Premiere Elements ヘルプ」も見てみたのですが、
ボリュームがあり過ぎてどこを見ていいのか分からないし、
タイムラプスで検索しても該当記事がでてこないし・・・
で困っていたんです。
設定項目も多過ぎて、どれを設定するといいのか・・・。
教えていただくと簡単に思えることも、自分で探すのは大変です。
本当にありがとうございました。

書込番号:19410167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 14 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Adobe Premiere Elements 14 日本語版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング