『価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

価格について

2016/09/19 19:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 haruikenさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして18i xLine 車両価格413000 オプションコンフォートp84000
コーティング80000リアフィルム金額忘れました 5年BSI1 189000
諸費用あわせて総額4980000ぐらい下取りなし4200000込 さらに2万ぐらい引き今月登録条件でokしました。
BWWははじめてなのわからないのですがこれはかなりお買い得なのでしょうか?明日がリミットです。

書込番号:20217265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 20:03(1年以上前)

単位が統一されてないので見にくいけど。

書込番号:20217286

ナイスクチコミ!11


スレ主 haruikenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 20:23(1年以上前)

失礼しました。
車両 4130000
コンフォートパック 84000
コーティング 80000
リアフィルム 不明
5年BSI 189000
諸費用込み 4980000ぐらい(かなり価格出してるので見積もり書は渡せないとの事でした)
支払い総額 4200000−下取り費用16000です。
よろしくお願いします。

書込番号:20217354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2016/09/19 21:32(1年以上前)

価格にカンマ「,」も入れると読みやすくなると思うよ。

書込番号:20217619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/19 21:41(1年以上前)

今月中登録可能車両なら初期年度モデルかな?。
それでも条件は破格でしょ。
フルモデルして1年経って無いんだから。羨ましいです。

書込番号:20217668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 haruikenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 21:54(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
あまり慣れてないんで

書込番号:20217739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruikenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね!ディーラー在庫車との事です。
8年ぶりの新車なんで緊張しました。また8年は乗ります。
近所のディーラーではプラス10万でも大赤字でとても無理との事でした。
明日サインしてきます。
ありがとうございます。

書込番号:20217777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/20 06:44(1年以上前)

良かったです、良いBMライフをお楽しみ下さい^_^

書込番号:20218712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 14:54(1年以上前)

かなりお買い得な気がします。
年式切替時期かつ決算月にたまたまご自身納得行く仕様のDL在庫車があったという幸運ですかね。
参考にしたいところですが運がないとあかんでしょうね。

書込番号:20233336

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruikenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/25 21:01(1年以上前)

>Bun-sanさん
ありがとうございます。私もラッキーだったと思っています。ディーゼルも気になっていましたが満足しています。

書込番号:20237715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/26 00:24(1年以上前)

凄い値引きしてますよね⁉18d契約したけど、値引き3万円でした(^◇^>haruikenさん
;)

書込番号:20238477

ナイスクチコミ!1


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/09/26 23:02(1年以上前)

>ひさにゃん750さん
18d値引き3万円、って随分極端ですね。愕然としました。一方で18dでも50万てな方もいらっしゃるようですが、どうなっているのでしょうかね。

書込番号:20241100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング