『標準NVMeドライバーでも情報が読めるように』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB インターフェイス:PCI-Express 読込速度:2150MB/s 書込速度:1260MB/s SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション

SM951 MZVPV256HDGLサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月19日

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

『標準NVMeドライバーでも情報が読めるように』 のクチコミ掲示板

RSS


「SM951 MZVPV256HDGL」のクチコミ掲示板に
SM951 MZVPV256HDGLを新規書き込みSM951 MZVPV256HDGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

標準NVMeドライバーでも情報が読めるように

2016/04/10 19:47(1年以上前)


SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

http://crystalmark.info/

Windows10環境で、ということですがSamsung 製 NVMe ドライバを使わなくても情報が読めるのを確認。
・・・・・・画像からはわからないけれど(^_^;)

まあ、単純にCrystalDiskInfoがバージョンアップしたよ、というだけです。

書込番号:19776564

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/10 19:53(1年以上前)

>まあ、単純にCrystalDiskInfoがバージョンアップしたよ、というだけです。

有り難い情報!
表題からCrystalDiskInfo・・・が判り憎い が〜

書込番号:19776588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件 SM951 MZVPV256HDGLの満足度5

2016/04/10 19:58(1年以上前)

>表題からCrystalDiskInfo・・・が判り憎い が〜

誰かが(例えばオリエントブルーさんとか)スレたてたら「残念、もうその情報出てます〜」と高笑いできるかもと思って(*ノω・*)テヘ

書込番号:19776606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/10 20:05(1年以上前)

∠(^_^) 見たよ お仕事ご苦労様です。

書込番号:19776636

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/04/10 20:35(1年以上前)

CDIやCDMは通常版と決めています。(^^;

久々のアップデートですが表示内容には変化なく・・・

書込番号:19776741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/13 07:11(1年以上前)

6.8.1になってますん^^

書込番号:19783345

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/04/13 07:40(1年以上前)

950PRO_CDI v6.8.1

>6.8.1になってますん^^

むむむむ!ターゲットロック・オン・・・(^^;

書込番号:19783394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/22 07:54(1年以上前)

横からすみませんが、このアプリ私の新しいノートではSSDが見つからないとか女の子のメッセージが出て
データー表示しないのですが、対応機種を選択するのでしょうか?
因みにDLはセキュリティーソフトを停止させています。

ノートPCの情報は下記です。
XPS 13プラチナ・QHD+タッチパネル ノートPC
CPU:Core i7-6560U (4M キャッシュ, 最大 3.2 GHzまで可能)
OS:Windows 10 PRO 64ビット 日本語
MEM:8GB LPDDR3 1866MHz
SSD:これ

アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:19808890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/22 11:03(1年以上前)

SAMSUNGのNVMeドライバーをインストールしていますか?
入れておかないと表示してくれないかと。

http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/minisite/SSD/jp/html/support/downloads.html

書込番号:19809278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/22 12:01(1年以上前)

すみません、上から読み直したら対応したってなってましたね^^;
失礼しました。

書込番号:19809415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件 SM951 MZVPV256HDGLの満足度5

2016/04/22 13:02(1年以上前)

アドバイスというか、そういうバグかもしれない報告は作者様の掲示版へ。
そうしてくださいと作者様もいうてますし。

書込番号:19809576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SM951 MZVPV256HDGL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SM951 MZVPV256HDGL
サムスン

SM951 MZVPV256HDGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月19日

SM951 MZVPV256HDGLをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング