『Amazon 27,088円』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥56,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (11製品)


価格帯:¥56,380¥64,960 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥56,380 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『Amazon 27,088円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazon 27,088円

2016/12/24 18:41(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 n-kossiさん
クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
27,088円(クーポン適用後)
【確認日時】
12/24
【その他・コメント】
激安です

書込番号:20510854

ナイスクチコミ!11


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/24 21:56(1年以上前)

n-kossiさん
 早速Amazonを見ました。
このレンズが27,088円、すごくお買い得ですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:20511389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2016/12/24 23:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
f1.4と悩んでいましたが、この値段ならとf2を購入しました。

書込番号:20511677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5

2016/12/25 10:54(1年以上前)

>n-kossiさん   情報ありがとうございます。

クーポン適用も本日まで、迷わず注文しました。


書込番号:20512536

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/25 14:19(1年以上前)

 このレンズ用の保護フィルター43mm径高級品、お買い得情報。
HAKUBA レンズ保護フィルター XC-PRO 超低反射+撥水/防汚 高性能ガードフィルター 43mm CF-XCPRLG43
Amazon、現時点で残り17点。
2,218円にクーポン3,000円分なので、1,774円、送料無料。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LUGN550/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
いつまでクーポンが使えるか判らないけど。

書込番号:20512944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/12/26 07:06(1年以上前)

急激に値が下がりましたね。
この値段なら欲しい人は迷わずGO!ですね。
お正月を新レンズで楽しみましょう。

書込番号:20514915

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/26 15:15(1年以上前)

 今日受け取ったんだけど、リア・レンズキャップの不具合があったので返品交換発送をしました。
正月には間に合わないのでガックリ。
製造品質を向上してもらいたいです。

風合い内容は書込番号:20515765 を見てください。

書込番号:20515775

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/27 21:22(1年以上前)

 今日12/27、不用機材を買い取りに出すため、中野のフジヤカメラ店へ行きました。
そうしたら店頭価格が29,700円、3,000円以上の下取り品がある場合店頭価格から3,000円引きの26,700円。
このレンズ、Amazonだけではなく、確かに価格が下がっていますね。

書込番号:20518938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/12/27 21:51(1年以上前)

>yamadoriさん

そんなに安くなっているとは。
FUJIが卸値を下げているんでしょうねえ・・・。
一気に普及させるつもりなのかも。
いわゆる撒き餌レンズ化を図っているのでしょうか(笑)

書込番号:20519023

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/01/12 22:26(1年以上前)

n-kossiさん
まるぼうずさん
 正月セールが過ぎたら、今度はググッと値上げされてました。
卸値が上がっているんだろうけど、価格変動が激しいですね。
・フジヤカメラ:43,265円
・Mapカメラ  :43,260円

書込番号:20563732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/01/12 22:31(1年以上前)

以前マップで聞いた話ですが、富士は卸値の変動が早くて大きいから数日前の価格を調べてきたお客様からクレームを貰うことが多いんですよ。とのこと。自分もクレームつけてまけてもらった一人ですけどね。

書込番号:20563751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2017/01/13 06:55(1年以上前)

すごい変動ですね。
買うタイミングが難しいけど、年末価格で買えた人はラッキーでしたね。

書込番号:20564438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/02/04 14:34(1年以上前)

昨年11月からXマウントで35レンズをF1.4にするかF2にするか迷ったままでした(´・ω・`)
年末年始は個人的に忙しくて買い時を逃しました(´;ω;`)
年末の価格で買えた方が羨ましい(´・ω・`)

けど、それこそ富士フイルムには品質向上を先に考えて欲しいですね(´・ω・`)

書込番号:20629138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥56,380発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング