RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜718 万円 (1,476物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
はじめまして。
11月上旬に200t、Fスポーツを契約したものです。
納車のタイミングについては2月下旬の生産分になると聞いてはいるのですが、生産日が確定になって連絡が来るのはいつが目処になるのでしょうか?
1ヶ月何の連絡もなく、何となく違う車に浮気したくなりつつ。。他の方がどんな感じか知ることで、少し落ち着かせようと思っています。
宜しくお願いします。
以前の質問であったら申し訳ありません。
書込番号:19378853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>グリーメンさん
結局ラインオフが確定しなければそこまで予測できないかもしれません。
私も12月●日がラインオフとなってましたが、2週間遅れることになりました。
グリーンメンさんも生産計画が発表されてる時期だと思うのである程度確定はしてるはずです。
Dに連絡してわざわざ手間をとらせるなという人間もいますが、
気になったら連絡してはいかがですか?
私は気になったらしますよ。
連絡したら「ちょっとおくれてて」って言われました。
遅れることが確定したらすぐに連絡してこいって思います。
700万の工事や案件でしたら、もっと頻繁に連絡とりますので
私は車といえどもうちょっとやりとりが多くてもいいと思ってます。
気になったら聞く、これでいいと思います。
書込番号:19379157
25点
>たむこさん
返信ありがとうございます。
夕方にメールを入れてみました。
まだ返信はありません。。
700万円の買い物をして1ヶ月以上放置ってどうなのかな?と業界は別ですが、営業要素のある会社をやっている身として、なんとなく腑に落ちない気持ちがありました。
これを反面教師にして仕事に活かそうと、ポジティブにとらえようかなとは思ってます。
書込番号:19379310 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
グリーメンさん
他車ですが、4ヶ月ほど納車を待ちましたが担当者は納期のメドがなくてもこまめに連絡くれました!
もちろん、RXよりも安いです!
気になれば遠慮せずに連絡しても良いと思いますよ!
書込番号:19379357 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
結構前ですが僕の場合も約4ヶ月待ちでしたけど何の連絡もなかったです。
ただ納車前に旅行の予定があったのでGSを3日間ぐらい借りれました。
700万も出したんだからって気持ちも分かりますが
700万も出せるのに気持ちに余裕が無い方もどうかと思いますよ。
レクサス乗りはスマートな印象を持たれますからそれに合わせて気持ちに余裕を持ちましょう。
書込番号:19379382
10点
私は10月上旬に契約しました!
納期は2月又は3月ぐらいと、言われましたが未だ連絡はありません。
2ヶ月何の連絡もありません...
書込番号:19379399 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>グリーメンさん
担当SCもメーカーから大体の納期通知が来ればこちらに連絡あるでしょうけど2月納期だとまだ連絡はどうかなと思います!
私は1月納期ですが先日やっと見込み納期の連絡ありましたが確定ではない様です。
さすがにSCもメーカーから納期の連絡無いのであれば連絡してこないと思いますよ。
連絡来てまだ連絡ないですね〜と言われてもこちらとしては困りますしね…
暇な時は試乗も兼ねて他のユーザーの方の納期情報など聞いてみては如何でしょうか?
自ずと自車の納期も見えてくると思いますよ。
書込番号:19379483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たぬしさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる事よくわかります。
ただ車を買うためにだけとは言いませんが、仕事を頑張ってきた部分があり、まだ無限にお金があるわけではないので、なんとなく…と思ってしまいました。
レクサスと言っても、各エリアのディーラーの営業マンで、決して高くない収入だとも聞いているので、そこまで高い接客を求めるのも酷な気もしています。
書込番号:19379493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も10月中じゅん契約してますが まだ一銭も払ってないですし何も連絡はないです。でも 昔からの付き合いなのであまり気にしてません きたのはクリスマスパーティーの連絡でした。ただSCは信頼できる方なので 何も心配してないです。
書込番号:19379497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PP27goingさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね〜みなさんそんな感じなんですね。
定
書込番号:19379512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハマグッチーさん
コメントありがとうございます!
ディーラーとしても動きがなければ連絡のしようがないですもんね。
書込番号:19379518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぬしさん
あなたの発言からするとお金の貯められない方ですね。
スマートにもっと買いましょうよ。。
何台rxを買われたんです。
300万円の車でも同じと思いますよ。
あなたのような方がレクサス乗るなら価値が下がります。
つまらない発言を慎むことができませんか?
書込番号:19379553
4点
>グリーメンさん
キングオブレクサスの店舗ですけど、こっちから聞かない限りまず連絡ないですよ。
契約してハンコついたら、メーカーのライン日程が出るまで動きはないでしょうし、
それからディーラーに到着する日程が出れば、登録やらDOPやらつけて納車日相談でしょうし。
残金振り込んでも連絡ないですからそんなもんです。
車の値段は関係ないかと。あまり期待しないほうが精神衛生上よろしいと思います。
おもてなしに過剰期待は禁物です。
ディーラーにしょっちゅう行きませんし、ラウンジとかまず使わないし。
必要な時だけSCと連絡するだけですね。
自分の店舗だけじゃないでしょうね。車屋なんてそんなもんです。
書込番号:19379880
9点
レクサスはお客を見て、対応しているよう思います。
NXが売れて以降は、担当もかなり客を抱え大変な感じです。
優先順位的に購入された方は、落ちてしまいます。
これはどの社会でも同じかと思いますが...
契約後は、連絡してこない=「特に問題がない」だけです。
私は自分の方から、何度も連絡していました。
その方が、SCからしたら助かる的な感じでしたよ。
書込番号:19380532
1点
>グリーメンさん
確かにレクサス店は、電話や訪問によるフォロー活動も殆どしない店舗が多く淡白な印象は受けますね。しかし、正規カーディーラーは実は給与水準は日本のサラリーマン平均値よりはかなり高くレクサス店の管理職クラスともなれば1000万超も珍しくはないのですから、少なくとも購入した顧客にはしっかり情報発信してほしいですね!
書込番号:19380720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分の方から納期のことを聞くと、生産工場が日曜日も出勤で、予定日より遅れることがない、通常と同じように1週間ぐらい早くなりそうです。
書込番号:19380744
4点
RX200tf 10月31日に契約でその場で支払いも済ませました!
先日連絡ありまして3月2日、工場にて車が出来上がるとの事でした、そこからディーラーへ陸送され整備、納車となるようです
書込番号:19381824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MASTER2015さん
工場は週末稼働してないらしいですよ。
さすがに日曜も稼働だと従業員の方もたまらないでしょう…
書込番号:19381897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
futta11さん
右に同じく。
ほんまそう思います。
書込番号:19381943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スティーブ小沼さん
自分は10月上旬に契約ですが2月21日生産完了、2月末納車と連絡ありました( ^ω^ )
楽しみですねー
書込番号:19382137 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
慎むの何も、ここはそのような場所ですから、どのような質問も問題ないのでは?
参考にしている方もおられるので、無駄な反応で水をさすのは控えた方がいいですよ
レクサスの価値?
そんなもの、実際に買って乗る人の自由です
物の価値をブランドだけではかる人なのですかね?
私もRXの納期を心待ちにしています
書込番号:19382280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何人かの人はいくつものID持ってるんですね。
うっとーしーから正面から来てくださいよ。
2回目のコメントでいきなり中傷できないですよ。
自作自演もいりません。
私は純粋にRXの思いを語り合いたいだけです。
書込番号:19382830
3点
↑失礼しました。
たぬしさんかたぬしさんの側近ですね。
同じカテゴリへの投稿と文章の構成で判断します。
正面からおいで。
私も思ったことを書いてしまうところがあり、申し訳ございません。
不愉快な思いをされた方へごめんなさい。
ここのコメント見る限り、素晴らしい出来の車に虜になっています。
間違いは否定するのもよいですが、価値観に触れるのは少しだけ慎みましょう。
書込番号:19382910
7点
11月5日 200t ver.L を契約しました。商談中に見るモニターでは納車日は3月27日となっていましたが、目安のようなものなんですかね。
商談中には、「確約はできませんがある程度の余裕を見ています」と言われました。
少し期待はしましたが、「確約はできませんが」というところが、
早くもなれば、遅くもなるかも・・・ということかなと(笑)
契約から1ヶ月経ちましたが、特に納車についての連絡はありません。
最初から3月だと思っていますので気にせず待っています。
その間は今乗っている車との時間を過ごそうとマメに洗車してきれいにしています。
私の場合はこんな感じです。
書込番号:19384430
6点
>グリーメンさん
私も11月上旬に200t、Fスポーツを契約したものです。頭金の入金の連絡があっただけで、何も連絡がありませんね。確かに納期が長いと違う車が気になったりしますよね。今更発注取り消せないし、、、まあ、私はモーターマガジンの新型RXの雑誌を見て、やはり私の選択に間違いは無かったと、しきりに心を落ち着けています。
レクサスとしても、今から遅くなるとか、早くなるとか連絡して、後でトラブるので注意深くしているのかもしれませんね。初めてのレクサスですのでガツガツしていると思われたくないので大人しくしています。待つのは辛いですね、ご同輩!
書込番号:19384618
4点
200tFですが 9月10日に頭金入れて11月末にやっとラインオフの日の連絡あり。
2月頭です。
皆さん なぜそんなに納期が早いのでしょう、うらやましいです。
2台目ですが、担当の嫌がらせ?
書込番号:19386407
7点
>hohhonopapaさん
値切りました? 笑 冗談です(^^)
私のまわりはそのあたりで一致してますよ。
おそらく200tFと2月頃から生産台数が上がるため
かなり遅くに契約された方とあまり変わらないと思います。
とはいえ、9月10日なら1月中旬には欲しいところですね。
書込番号:19386492
2点
>fatta11さん
1円も値切ってないです。
ドラレコ等の取り付けサービスのみです。(2台目だということで。)
9月10日で先行予約は10数台でそのディラーには10月末に5台以上入っていたのですが。
やっぱり車種によって違うんでしょうね。
あ〜早く乗りたい!!!
書込番号:19386548
2点
>hohhonopapaさん
私は先行予約でD内では1桁でしたが1月中旬〜下旬納車と連絡ありましたので2月頭は妥当な時期だと思います。
納車されれば早かった!となりますよきっと。
楽しみに待ちましょう。
書込番号:19386662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>グリーメンさん
工場は土日がお休みですよ!
その変わり残業がバンバンあります・・・
納期については年末年始のお休みが11日あるので、その分は少し遅れてるのかもしれませんね!
書込番号:19386990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
450hfを11月7日に契約。
12月8日に担当SCより電話が有りました。
3月2日ラインオフでオプション整備・手続きがあり
10日後以降で納車可能との事でした。
もしかしたら、1週早くなる事があるかもと
言っておられましたが、未確定情報は気にしないように
しています。
2月初めには、Dオプション追加打ち合わせ予定です。
書込番号:19400054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納期連絡あった時に、SCに確認したのですが、
現在200も450も納期は変わらないと
おっしゃてました。
200の納期遅延は解消してみたいです。
参考までに。
書込番号:19400082 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
【グレード】 450h ver.L
【 契約日 】 10月下旬
【納車時期】 2月生産分 末までには納車
【 その他 】
同時期に契約の方が納車日の連絡があったと聞き問い合わせました(笑)
書込番号:19405383 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先日納期情報の連絡があり、契約当初にSCから言われた予想日程の通りでした。
【グレード】
200tFスポーツ
【契約時期】
10/12 10/15発注
【ラインオフ】
2/22
【納車】
最短で3月の1週目
書込番号:19408045
4点
>skyhand7さん
私も同じ日に200tFスポがラインオフです!!
注文は10/10です。
書込番号:19410571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初の投稿です。
自分は8月末に200F契約で
未だに一切連絡がこないんですけど
他にも同じような方はいらっしゃるんでしょうか。。。
前に買った車はちゃんとディーラーからこまめに連絡きましたけど、レクサスは放置が当たり前なのですかね>_<
書込番号:19411351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>0sakaさん
1度SCに電話で確認してみてわ?
私も完全放置プレーだったので、SCに問い合わせたら、ラインオフ日程が出ていました。
書込番号:19411470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は 初レクサス 200t F
当初 (契約 8月下旬) (納期 12月初旬) と言われました。
しばらく放置でしたが11月に入って1月になると連絡ありました。
再度11月末に1月中旬に入ってきます。それ以降の良い日(納車日)を教えて下さいと最終連絡がありました。
発表日以降の私は、購入先のレクサスで試乗したりコーヒーのんで楽しんでますよ(笑)
書込番号:19411672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PP27goingさんの言うように連絡してみます。。。
客から連絡させるってあまり納得いかないですけど^^;笑
あと一つ不思議なのが、連絡ある人とない人の違いって、SCが親切か不親切の違いなんですかね?
書込番号:19411861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>0sakaさん
スキルか怠慢ですよね。
購入者の気持ちを理解できていない営業でしょうね。。。
書込番号:19411974
5点
>つぶあん派01さん
全く同じで少し嬉しいやら安堵の気持ちです。
同じ時期、グレードで早い方もいらっしゃるみたいなので営業さんから嫌われてる!?と少し疑心暗鬼にもなりかけたりしましたので(^^;;(前に少しトラブルがありZMが謝りに来た)
日曜日はレクサスのクリスマスコンサートにも招かれ(抽選で当たりました)フラメンコ見ながら優雅な時間を過ごしてきました。
もしかしたら5ヶ月待ちでせめてものお詫びかなぁと変に勘ぐってしまいました 笑
今まではほとんど外れてましたので
コンサートの後に
ナンバーフレーム&ロックボルト
ホイールロックナット
メッキドアハンドルガーニッシュ
リアバンパーステップガード
カップホルダープレート
のDOPを追加して最後の契約書を作成してもらいました。
後は1ヶ月待つだけです!
長かったような、思ったより早かったような、、、、(≧∇≦)
書込番号:19412857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11月15日契約しました200tFの納車が2月末にはできるとの連絡がありました。
当初3月末と言われていたので、早まりました。
書込番号:19412942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんほんといいサービス受けてますね>_<
初のレクサスだったのでがっかりです!笑
実物見ずに買ったのに、発表後の人たちと納期が変わらないのも悲しいものです。。。
書込番号:19413203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2月末に200tFラインオフ予定ですが、本日DOPのオーダーついでにウェルカムキットをもらいました。
早ければ3月中旬納車可能とのことでしたが、4月2日登録、3日納車としました。
10月末契約から納車まで約5か月、まだまだ先は長いです。
書込番号:19413488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Pichon1129さん
SCから連絡は最近あったのですか?
もし差支えなければ付けた装備を教えて頂きたいのですが・・・SCから同じ日でも装備等でラインオフ日が多少前後すると聞いていたので。
私も同じ11月15日に200t Fホワイトノーヴァ、パノラマルーフ、インテリジェントクリアランス、パノラミック、AHS、ITSコネクト等々です。
書込番号:19413595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RMLさん
今日連絡ありました。
内容ですが、
200tF ホワイトノーヴァ
ブラック本革 レーザーカット本杢
おくだけ充電、マークレビンソン以外のオプションはすべて付けています。
あとは、パノラマルーフとFスポ専用ホイール
になります!
書込番号:19413664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Pichon1129さん
ご丁寧にありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:19413717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きょうDで残金の支払い(カードで)してきました。
ついでに?(というか主な目的でかな?)納車日を聞くつもりで行ってきました。
SCさんによると予定通りで進んでいるとのことですが、具体的な日は1月下旬には確定するしいです。商談時の納車日は、3/27と記してありました。
200t L
11/5 契約(後日Dから送られてきた確認書では受注日は11/6)
MOP
ノイズリダクションホイール
AHS
ムーンルーフ
SCさんははっきり言わないけど、何となくもう少し早くなりそうな感じがしないでもない。
「GUNグロさんなら色々情報集めておられると思いますので……」何て言うし (^_ ^;)
まあ皆さんの情報見ながら楽しみに待ちます。
書込番号:19413860
0点
>なおなお4028さん
そうですか、たぶんアッという間の1ヶ月だと思いますよ。
そして楽しい気持ちで新年迎えるのもいいですね(笑)
書込番号:19414998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん色々情報ありがとうございました。
3月下旬生産になる予定と連絡がありました。
来年1月中には正確な日程が確定されるようです。
4月中には納車できそうで良かったです!
書込番号:19435314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
8月末注文450L。
ほぼフル装備で12月半ばに納車でした。
一昨日ディーラーで、アンバー色の納車見ましたよ。
書込番号:19443787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
9月のシルバーウィークに200tFを注文しました。
年末に連絡が有り予定通り納車は2月末でしょうとの事。誇らしげに言われました。
注文時期と納期のバラツキに驚いています。
書込番号:19455797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日SCからラインオフの連絡ありました。
【グレード】200t verL
【契約日】10月27日
【ラインオフ】3月4日
【納車】3月中旬
今週末にDOPの追加と残金の支払いに行ってきます。
期待しましたがやはり2月中の納車は無理でした。
書込番号:19462924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タロイモスさん
おめでとうございます。
当方もほぼ同時期の納車予定ですが、あと約2か月がまた待ち遠しいですね。
DOPのご予定とかありますか?
書込番号:19463195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papa2417さん
首を長くして待ってますよ笑
papa2417さんの契約時期も同じくらいですかね?
私が付けたDOPは
フロアマットA
ラゲージマットA
ナンバープレート ロックボルトセット
スペアタイヤ
です。私はverLなので黒のドアミラーカバーを付けようか悩み中です。
書込番号:19463599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タロイモスさん
当方契約は10月25日でしたか。
200tFスポですが、確かスペアタイヤはMOPでしたから付けてません。20インチの交換は少し不安があるので、万が一の時はオーナーズデスクでJAF呼んでもらいます(笑
書込番号:19464158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8月契約組ですがようやく週明けラインオフです。
予定より一ヶ月も遅れました。200tfです。
書込番号:19476211
5点
>たむこさん
ようやくラインオフなんですね。
おめでとうございます!
私も同時期で年明けを希望しておりました。
SCより連絡ありDに入庫したので早速見てきました。
格別なものがありました。
納車はオプションの絡みでもう少し先になりますが納車されたらまたご報告したいと思います。
書込番号:19476256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たむこさん
>ハマグッチーさん
私も8月20日契約で200tF16日にラインオフで書類を揃えてと連絡ありました(^^;;
が、またA(車体番号が付く)にはなっていないって言われて苦笑
そんな事あるのかなぁ、、、
10月あたりからずっとこの状態ので(≧∇≦)
3人とも同じくらいになりそうですかね〜
TVキット(4629円)が今日届き、先日スタッドレスが届いたのはいいのですが
(ダンロップウィンターマックス4本79600円(税込))
今年は暖冬で必要なかった!?と後悔 汗
こうなったら、納車のあかつきには高速乗って北に向かい雪国ドライブですかねぇ(*^_^*)
現車RXも年末に久しぶりの手洗い洗車とちょっとたかめの室内清掃で下取り準備万全!!
スタンドのお兄ちゃんからは、来たら写真撮らせてください!と言われてます 笑
(ガラスとホイールのコーティング頼むので)
あ〜早く乗りたい、、、
もう何回言ったかな;^_^A
書込番号:19478322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>なおなお4028さん
タイヤは、履き替えですか。
なんか、開店直ぐにレストランに入ったはずなのに、先にserveされた上に会計して出て行く人が大勢いる、まだ待っているのに... おかしいな... なんて、夢にうなされている気分と似ているかもしれませんね。
ウチにはまだまだ、納車案内も書類準備の案内も来てません。笑い過ごすのみです〜。
トヨタは、受注と生産計画の連携が緩いのかもしれない... 出来ることと言えば、納車後のアンケートでメーカーに伝えることですねぇ。
早く、夢から覚めますよう!?!?
書込番号:19487657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ah!さん
新型レクサスの納車地獄てよく言ったもんですね。
必ず納車の日はくるので、お互いじっと待ちましょう(笑
書込番号:19488215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月中旬に450h Fを契約、やっと、おとといにSCから連絡があり残金の入金と駐車場の契約書と印鑑証明の依頼が来ました順調に行けば今月27日の納車となります。
途中連絡も無くヤキモキしていましがやっとです。
書込番号:19488222
5点
450hFスポーツ
8月下旬契約で、明日やっと納車です。
正直待ち疲れました(笑)
同時期に契約の方々もそろそろでしょうね。
お疲れ様でした!
書込番号:19488533 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ah!さん
タイヤの件ですが前にスレしたのですが、はじめは冬用のホイールとタイヤを購入予定でした。
しかし調べていくうちに
インチは落としたくないし、安いホイールは付けたくない(≧∇≦)
気に入ったものだと高額になり迷っていたところSCさんに2万くらいで交換できると聞きそうする事にしました。
センサーなどの関係であまり履き替えしないほうがいいと思っていましたので意外でしたが、ディーラーでなら安心かなとお願いする事に、、、
夏までに気にいったホイールをゆっくり見つけようと思っていましたが、まだハッキリした納車日は言われていないので2月にずれ込み遅くなるとそのままノーマルで乗り切ってもいいのかなぁと迷いだしました。
純正のホイールもとってもカッコ良いですものね(^_^)
レストランの例え、笑っちゃいました!
実は正月旅行で現実にあったのです。
焼きカレーの行列店に開店前から並んで入店。
運良く一回目に座れてホッとしていたのですが私達より確実に後に入ってきた団体さんに先を越され、(全く同じメニューで)中々料理が運ばれてこず店員さんに聞くと順番が間違えられていたか忘れられていたみたいで、、、泣
それから慌てて少し待って運ばれてきました(≧∇≦)
これがRXだと、自分が何番目かも正確にはわからないし
他の人の納車も分からないので厄介ですね。
書込番号:19488856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>papa2417さん
ありがとうございます〜。あと数週間で、納車待ち 明けましておめでとうございます ですからね。笑 新東名新区間の開通は、是非新車でと願ってるところです。
>なおなお4028さん
ホイール買うのを先延ばしにするってのは魅力的な選択肢かもしれない。成る程、ありがとうございます。12月だったら張り切って買っていたのだけど、最早シーズン折り返し。それ以前に今シーズン雪ないし!!。意欲がいまひとつ湧かないんですorz。タイヤは準備したものの決めきれない。困ったもんだ。
ところで新RXも標準タイヤはMud&Snowなのでしたっけ?
同時期にご契約の方々は納車待ちがあと僅かとのこと、吉報のお知らせ嬉しく思います。楽しみですね!!
書込番号:19489779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっとラインオフが決定したのですが、東京、神奈川だとラインオフから納車までどれくらいかかりましたか?
営業からは遅くて20日くらいと言われているのですが、スケジュールをたてるにあたって参考にさせて頂きたく、教えて頂けるとうれしいです。
書込番号:19691827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>グリーメンさん
おめでとうございます。
小生2月初旬納車されました。
東京で、ラインオフから中 ちょうど2週間、同じ曜日午後に。その前日にディーラーに配車だったと伺っています。余程、船と横浜港の整備場が立て込んでいるのでしょう。前は若干短かったので。納車1週前には登録されたので、横浜港にはその前には着いていたかと。登録は、g-linkから確認できます。てか、早めにSCと登録日を合わせた方が良いです。合意なく月またぎで登録されてしまいました。
書込番号:19691892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月19日ラインオフ予定(当初2月29日予定)でしたが、なぜか9日に入庫したとの連絡がありました。
11日にmyRX200tFに会いにいきましたが、5か月待って感動のご対面となりました(笑
今週末に残金支払い、車庫証明書類等の手続きを経て、3月末には納車の予定です。契約から約5か月は正直長かった〜ですが、一気にテンションmax!です。
書込番号:19691960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーから連絡があり、すでに書類を全部揃えて送ったのですが納車が4月10日以降となりました。
ラインオフ3月18日で書類をすでに揃えていて、そんな先になるものなのでしょうか?
書込番号:19710983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こればっかりはどこに住んでるかによりますよ。
船便があるなら遅れます。いっぱいにならないと動きませんからね。
それが2週間だとしてdにきて1週間とすればだいたいそんなものじゃないですかね?
書込番号:19711039
0点
>グリーメンさん
私も同じ18日ラインオフとSCさんから昨日19日連絡頂き、24日登録30日納車となりました。
3月は一番忙しい月のなか、最短になるよう頑張って頂きこの日程となりました。
付けた付属品にもよりますが同じ生産日で4/10以降納車だと少し時間がかかってる印象があるので一度相談されてはいかがですか?
書込番号:19711050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
そんなもんなんですかね。。
ちなみにディーラーの場所はどちらですか?
こちらの都合ですが、車維持してなかったので、駐車場借りたのでディーラーに言われ早めに契約していたので、半月以上無駄になり…駐車場高いんで2万以上無駄に。。
書込番号:19711068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>グリーメンさん
ディーラー千葉県です。
書類を早々と提出済みとの事でずが、私の場合ラインオフ前には車庫証明の書類をディーラーが警察署に提出しラインオフ後車体番号出てるので車体番号の記入のみで車庫証明受取完了。後は登録だけです。
グリーメンさんの場合だとハッキリとは分かりませんがこれから車庫証明提出?その後3月内登録だけし、登録後ディーラーオプション取付し4月納車という流れが考えられますし後は3月の繁忙期なので配送、納車等立て込んでいるのかもしれません。
急ぎ納車希望であれば一度相談されるのをオススメします。
書込番号:19711137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,096物件)
-
RX RX350h バージョンL 1オーナー車 レザーシート LEDヘッド パノラミックスライディングルーフ フルセグTV パワーシート エアコン ETC レーダークルーズコントロール バックカメラ
- 支払総額
- 735.5万円
- 車両価格
- 718.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 831.1万円
- 車両価格
- 820.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















