RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜675 万円 (1,486物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
GS→RX450h納車待ちの者です。
質問ばかりですみません。 わかる範囲で教えてください。
@レクサスRXの大画面でSDカード内のMP4やその他動画フォーマットのデータを再生することはできますか?
Ai-Phone内の動画を再生することはできるのでしょうか?
Bオーディオの背面には画像入力の黄色端子はついていますでしょうか?
現在所有する2013年式のGSにはこの黄色端子にドラレコのコードを差すとVTRメニューが表示されて、ドラレコの録画中の画像を画面で再生ができました。 RXもあるのでしょうか。
何卒宜しくお願いします。m(._.)m
書込番号:19430864
7点
>PHILIP2さん
僕もiPhoneの動画をナビ画面で再生したくてSCに聞いたところ、
別売りのケーブルを繋げれば見れると思いますが、確認は出来てませんという返答でした。
ここは僕もかなり気になったとこなのでまた聞いてみたいと思います。
書込番号:19432801
2点
>PHILIP2さん
@はできると最高ですね。私も期待します。
Bはあると聞きましたが不確かです。
SDカードはSDXCですかね???
書込番号:19433618
4点
>PHILIP2さん
>futta11さん
>じゅんRXさん
取扱説明書の171ページには「パソコンなどでSDメモリーカードに記録した音楽ファイルや動画ファイルを再生する」と書かれています。USBメモリも同様です。ですから、@は大丈夫でしょう^^
Bも{AUX}があるので、当然RCA入力(ビデオなら黄色い端子、音声は赤白端子)はあるはずです。
でも、動画は気を付けてくださいね。運転中の人は見えないままのほうが良いと私は思います。音だけで想像しながらのほうが、安全のためにはね。
私は、画像より、来春から始まる「ワイドFM」に期待していました。野球中継なんかをAMより良い音声のFMで聞きたい!でも、レクサスはどの車種も対応する予定がないそうです。がっかり・・・
書込番号:19436317
3点
私は直接、SDに色々な形式の動画ファイルを持ってショールームに行ってみました。
結局は動画ファイル形式の違いで映らないモノが多いです。
MPG4でも再生できたり出来なかったり・・・
レクサスはこの手の動画ファイルの対応は非常に悪いようです。
輸入車の方がどんなファイル形式でも再生できると思いますね。
書込番号:19860442
3点
1 ・拡張子mp4,m4v
対応コーデックmpeg4,H.264
・拡張子avi
対応コーデックmpeg4,wmv9,H.264
・拡張子wmv
対応コーデックwmv9
最大1920×1080で60iもしくは30pのみ対応です。
ちなみにSDカードもUSBメモリもFAT32までの
対応ですからファイルサイズは4GBまでです。
2 市販の動画対応4極プラグで繋げられます。
コンソールボックス内にあります。
3 黄色の端子はついていませんが2のプラグの
コネクタをナビ裏で分岐するアダプタが市販されています。
ちなみに、納車前とのことですがウェルカムキットは
まだ貰っていませんか?
それがあればオーナーズサイトから説明書が
見られますよ。
書込番号:19860822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>futta11さん
SDカードはSDHCまでが対応で最大32GBです。
上で書いたようにFAT32までのフォーマットに対応しています。
4GBまでのファイルしか保存できません。
書込番号:19860835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ♪♪さん
ありがとうございます。^^
現在はUSBですが快適にビデオ再生できております。
数十個あると並び順がぐちゃぐちゃでしたが、フリーの並べ換えソフトにてクリアできました。
書込番号:19860987
1点
先日、レクサスrxを購入しました。
USBで動画を見られているとのことですが、どのようにされているのでしょうか?
書込番号:20590148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、質問があいまいなため、追加させていただきます。
USBとSDを比べて、再生する方法は同じなのでしょうか?USBの方が使いやすいのでしょうか?
書込番号:20590160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,076物件)
-
RX RX300 Fスポーツ 認定中古車・2年保証・パノラマルーフ・ルーフレール・パノラミックビュウーモニター・三眼フルLEDヘッドランプ・セカンドシートヒーター・ITS CONECT付車
- 支払総額
- 610.3万円
- 車両価格
- 598.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 367.4万円
- 車両価格
- 355.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 398.5万円
- 車両価格
- 390.5万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
102〜736万円
-
188〜719万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















