『Fスポーツの内装画像を見せて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツの内装画像を見せて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Fスポーツの内装画像を見せて下さい!

2016/01/01 10:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 gold-8さん
クチコミ投稿数:1件

レクサス店舗営業日の5日に契約に行きます。

外観はホワイトノーヴァにパノラマルーフで
決定なんですが、内装色で迷っています。

最初はダークローズにする予定でしたが、
色々と考えているうちに、黒にしようと思いました。
残るはパネルの選択なんですが、
内装ブラックに、シルバーかレザーカットの
画像が見たいと思い、投稿させて頂きました。
センターコンソール、ドアの画像があると助かります。

よろしくお願い致します。


書込番号:19451011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/01/01 10:56(1年以上前)

>gold-8さん

https://lexus.jp/models/rx/design/color_simulation/index.html
ここでは小さいですか? イメージは掴めると思います。

黒にレーザーカット本杢ですが、スマホのRXアプリでしっかり見れますよ。

書込番号:19451037

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/01/01 15:40(1年以上前)

>gold-8さん
いまだといろいろなところに画像ありますよ。
前の方のもそうですが、EUの公式HPや画像検索かけてもたくさんでると思います。

ちなみに私は専用ということで本アルミにしました。
シートは無難にブラックですが、ブラックが一番かっこいいと思ったのもひとつです。
マットに関しては専用のは好みでないのでタイプAに

ちなみにレスサスのパーツ取寄せでみると
レーザー本杢は本アルミのパネルの2倍も高いです。
本アルミがダントツで安い(^_^;)
その点からレーザー本杢にするのもひとつかも笑

個人的にはFで天井ブラック、シートもブラックにしてパネルをレーザー本杢にすると
かなり暗くなるので本アルミがおすすめです。

書込番号:19451504

ナイスクチコミ!6


ryota.hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/02 11:13(1年以上前)

>gold-8さん

ご希望の色とは違うかとは思いますが、参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:19453221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/01/03 06:32(1年以上前)

>gold-8さん

こちらのブログがRXの画像も多く、マニアックな内容でお勧めです。
450Fスポーツホワイトのブラック内装+パノラマ+レーザーなので、スレ主さんの検討案に近いと思いますよ。

http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-category-37.html

書込番号:19455321

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング