『Dで納車日までの保管』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Dで納車日までの保管』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Dで納車日までの保管

2016/02/14 09:57(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 coco-natsuさん
クチコミ投稿数:29件

Dに運ばれた新車をDでは、どのように保管しているのでしょう?
レクサスでも雨ざらしですかね?

今日の暴風雨で気になりました。

書込番号:19588311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/02/14 10:01(1年以上前)

>レクサスでも雨ざらしですかね?

PC(ポルシェ正規代理店)では安い車種でも屋内でしたよ。レクサスがプレミアムブランドディーラーなら当然屋内だと思います。

書込番号:19588328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/14 10:15(1年以上前)


トヨタ輸送系列マルノウチさんのレクサス専用積載車も特殊なので全部しまうと思います。営業終われば

営業開始時に外展示用の車と一緒に外に出す可能性はあります。

月に限られた台数しか納車できないのも事実なので、コーティングもありますし室内保管かと思います。

書込番号:19588360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/14 10:20(1年以上前)

私のところは3店舗ありますが外で保管ですね。
ただ、天候が悪い場合どうしてるのかは知りません。

書込番号:19588375

ナイスクチコミ!4


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 10:23(1年以上前)

Dの屋上に、下取り車と一緒に野ざらしで置いてありましたが... 雨ざらしはさすがに無いと思いたい。

書込番号:19588380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/14 10:25(1年以上前)

>coco-natsuさん

私の購入したDでは納車待ちの車を置いてるスペースがありますが、普通に屋外の雨風当たる場所です。
1度、納車前に見にいきましたがNX、RX、LX、GS含めて10数台並んでました。
さすがにこの台数を屋内で保管となると厳しいものがあると思いますが…
夜間に関しては整備工場内で保管するかもしれませんが昼間に関しては間違いなく屋外です。
私も当初は気になってましたが納車されればどうでもよい事になりました。

書込番号:19588390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 10:53(1年以上前)

>coco-natsuさん

購入検討時に2店舗に足を運びました。店舗の設備によると思われますね。
ある店舗では、納車前の車両を屋上に集めて保管していました。横にはDの社員の通勤車両も駐車しておりました。
私が購入しましたDは、屋上もあるのですが少し敷地が狭い事もあり、タワーパーキングが有ります。
普段はその中で保管しているとお聞きしました。安心です。

書込番号:19588484

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/14 11:20(1年以上前)

>coco-natsuさん

店舗の設備によります。

屋上も駐車できる店舗の場合、屋上に屋根が無いと雨ざらしになります。

私の知るレクサス店は、屋上以外は建屋内だとSCが言っていましたが‥

皆様のお話しを聞いていると、販社により扱いが違うようです。

書込番号:19588583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-natsuさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 13:09(1年以上前)

皆さん、有り難う御座います。

室内で保管されているのが一番なんですが仕方ないですね。






書込番号:19588949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング