RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜707 万円 (1,449物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
直接RXには関係ないのですけど、6月に納車待ちのものです。題名通り、おすすめのお洒落な芳香剤、アロマ等ありましたら教えてください。
書込番号:19913872 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>810810さん
キムコ!
好みがあるから
荒れますよ
書込番号:19913883 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>810810さん
あなたさ、それくらいここじゃなくても聞けるでしょ? 普通に考えなよ、良い大人が。ってのは可哀想かな。
スーパーオートバックスに行っておいで
書込番号:19913945 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
荒れるってか、芳香剤臭い奴はクスッと笑っちゃう人です。
こんなのに、
http://item.rakuten.co.jp/oneplace/b00q85tzeij/
こんなのを必要分(少量)注いで、瞬間消臭してますよ。
http://item.rakuten.co.jp/potch7/10000815/
消臭剤としては強力な部類です。
ただし、皮には良くないので、ほんとうに必要最小限の使用です。
皮張りの多い車じゃやっちゃダメですw
書込番号:19913954
1点
自動車用消臭力!
書込番号:19913994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人によっては、芳香剤の匂いで
車酔いする場合もあるので無香料の
ものがいいですよ。
書込番号:19914044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>810810さん
高価なモノでもないし、レクサスDで購入すればいいんでない?
no96をワンセット買って、オイルが切れたらno94で単品を購入(⌒▽⌒)
no96を複数買っておいて気分やシチュエーションでチェンジとかいいかも?
ダッシュボードにポンで良いので楽だよ!
☆ウッド、フラワー、ハーブ、ミント、それぞれ違った雰囲気を演出してくれるので車内に限らずオフィスやリビング、寝室等でも愉しめるかもかも(⌒▽⌒)
書込番号:19914045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
天然成分100%、ユーカリ&ミントの香りというエアコンのルーバーに付けるタイプのがいいですよ。
オートバックスで800円ほどでした。
書込番号:19914047 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
男は黙って無香料!
パートナーのアピールポイントを奪わないであげて〜(笑)
書込番号:19914062
1点
降車時にリセッシュ
書込番号:19914341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車の匂いが世界一。
といいつつ他の人を載せると私がよく付ける香水の匂いがするそうで・・・
書込番号:19914827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
使うとしても無香料が良いですね。
個人的には、香水つけて懐石食べに来る人が理解出来ないくらいに、香りには敏感です。
そこまでとはいかないにしても、芳香剤の匂いのする車には乗りたくないと思う人多いのでは?
書込番号:19916819 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,024物件)
-
RX RX450h バージョンL パノラマルーフ ルーフレール パノラミックビューモニター 12・3型ワイドナビ パーキングサポートブレーキ ヘッドアップディスプレイ
- 支払総額
- 550.0万円
- 車両価格
- 530.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 847.2万円
- 車両価格
- 829.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 429.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
RX RX450h バージョンL 車検R9年6月 ナビ TV サイドカメラ バックカメラ パワーシート シートヒーター シートクーラー ステアリングヒーター ETC クルコン
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
104〜4445万円
-
188〜675万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















