『キーケースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

キーケースについて

2016/06/26 00:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

レクサス初オーナーです。

先輩方は、キーケース、キーアクセサリーは、どのようにしているのでしょうか?

基本的にバックやポケットに入れていれば、キーの操作は必要ないのですが
Dからもらった状態で、そのまんまというのは、どうかなと思ってます。

レクサス純正のアクセサリカタログはもらってますので、先輩方のお勧めも含め
教えてください。

ちなみに、今のところ、スマートキーケースを少し考えています。

書込番号:19986191

ナイスクチコミ!2


返信する
たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/26 01:58(1年以上前)

>うにゃみさん
私は結局かさばるのでカードキーのみです。
財布のカード入れに入れてます。

他のキーはアマゾンなどで適当なもの買って入れてるだけで使う機会はほとんどないですね。

リモートキーもありますが持ち運ぶと邪魔くさいので家で出発前に使うくらいですね。特にこれからの季節。

リモートのケースは売ってないので裸のままです。

書込番号:19986378

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2016/06/26 06:33(1年以上前)

うにゃみさん

↓は現行型RXのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューですが、レクサス純正(DOP)のキーケースを使用されている方が多いですね。

http://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?sls=25527&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

書込番号:19986546

ナイスクチコミ!3


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 09:34(1年以上前)

>うにゃみさん
下記で購入したシリコンケース使ってます。
純正の革ケースに比べたら、断然安いですよ(笑)

http://lexusboutique.jp/ca112/1258/p-r112-s/

書込番号:19986866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/26 13:14(1年以上前)

>Dからもらった状態で、そのまんまというのは、どうかなと思ってます

私は裸のままの方が自然でさりげなくて好きです。

書込番号:19987323

ナイスクチコミ!3


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/06/26 13:50(1年以上前)

>うにゃみさん
僕は2台分持ち歩いているので、漢らしく裸&キーリングのみです。
妻は純正のキーケース使ってますね^_^

書込番号:19987383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 19:27(1年以上前)

これ気に入ってます。^^

Dで頂いたクロコタイプより薄くて小ぶりです。
待ち時間長かったですが、、、

書込番号:19990910

ナイスクチコミ!1


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/06/28 00:44(1年以上前)

カーキーケースは66LXC10006(左)で
スマートキーケースは65LXC10054(右)を使っています。
スマートキーケースはfutta11さん同様2週間以上かかりました。
やはり純正はお値段は高いですが、しっくりきますね。

書込番号:19992011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/28 16:37(1年以上前)

>whitejamさん

カードキーケースかっこいいですね〜^^
欲しかったけど箱に入れたまま使ってないので買えませんでした。笑
スマートキーケースは1ヶ月ちょい待ちました><

余談ですが、スペアリモコンを携帯電話圏外袋に入れると車体が反応しないため、
Dや駐車場でキーを預ける際に楽ですよ。
万一、出先でキーを紛失してもロードサービスにドアさえ開けてもらえば帰れます。^^;

書込番号:19993507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/28 17:05(1年以上前)

>futta11さん
スマートキーにオフにする機能がありますが
そちらではダメでしょうか?

書込番号:19993559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/28 17:13(1年以上前)



電子キーの施錠ボタンを押したまま
解除ボタンを2回押すことで節電モードに入ります。
電池の持ちも良くなるしおすすめです。

私は使わない方のキーをこれでオフにしています。
解除もいずれかのスイッチを押すだけですので
簡単ですよ。

書込番号:19993570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/28 19:18(1年以上前)

>ひろ♪♪さん

まぢっすか!? 笑

なんと素晴らしい情報か!
ただ今確認しました。
感謝感激

書込番号:19993916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/06/28 20:03(1年以上前)

>たむこさん
>スーパーアルテッツァさん
>crustyさん
>JFEさん
>UN4さん
>whitejamさん
>ひろ♪♪さん
>futta11さん

先輩方

たくさんの情報ありがとうございました。

レクサスオーナーは、素敵な人が多いと、あらためて感動しました。

個人的には、カードキーの利用が、とても参考になりました。
専用のキーケース、かっこいいですね。

また、男は黙ってシンプルにも、納得です(笑)

それ以外にも、貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:19994055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング