『不具合報告です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『不具合報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合報告です。

2016/09/10 10:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:127件

7月に納車された200tなのですが、
他の方同様ガラスの歪み?がありました。

またテールゲートのヒンジのリベット部分に錆が浮いており、
ディーラーで処置してもらいましたが、再発しそうです。

他の方はこのような症状はありませんでしたか?

書込番号:20187206

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/10 12:20(1年以上前)

レクサス高いのに...

書込番号:20187514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 22:06(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
4/末納車の200tFです。
ガラスの歪みはありますが気になるレベルでは無いのでD担当にも伝えていません。
リアゲートのヒンジは見てきましたが私のRXは錆は出ていませんでした。
納車2ヶ月で錆とか何か悲しくなりますね。。
処置されたとの事ですが部品をクレーム交換する様お願いしてみては如何ですか?

書込番号:20189153

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2016/09/12 09:10(1年以上前)

>kiminoさん
ヒンジのリベット部分の交換となると大掛かりになるので、
とりあえず様子見としました。

今後再発するようなら次の処置を考えます。

クルマ自体はいいクルマなんですけどね。

書込番号:20193405

ナイスクチコミ!4


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 13:27(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

クルマ自体が良いからこそ、ヒンジやゴムパッキンとかガラス等、小さい事(防ごうと思えば防げる事)がちょこちょこ出てくると
何かイラッとしますね。

まだ気温が高いのでこれから寒くなるとシートヒーター使用時のアイドリング不安定の問題も沢山出て来るでしょうね。

私のRXもGW中に寒暖差の激しい所に出かけた際に症状が出ておりました。

まだDには伝えていませんが。

メーカー側は把握している様ですが…

書込番号:20193966

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング