『レクサスRX200tのエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX200tのエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レクサスRX200tのエンブレム

2017/08/07 21:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
レクサスRX200tFスポーツを10月納車予定ですが、
200tのブラックエンブレムをヒートブルーエンブレムに変えたいと思っていますが、皆様はブラックとブルーどちらが好みですか?
また同じような考えの方いますか?
よろしくお願いします^_^

書込番号:21100529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2017/08/07 22:15(1年以上前)

好みで言えばブルー>>ブラック

でもコスト的に(金額的にも労力的にも)替えるほどでもないかな。

さらに理由はどうであれ周りからブルーに替えていることに対してなんちゃってハイブリにしているんだなと邪推されたくないので尚更替えたくはない。

結論
ブルーが好みだけど替えたくはない。
ただし、そういう人がいても否定するものではありません。

書込番号:21100735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2017/08/07 22:20(1年以上前)

あっ、これから納車なんですね。
ちょうど一年ほど前に長い納車待ちで自分は毎日あれこれ妄想していましたよ、早く手に入ると良いですね。

ご契約おめでとうございますm(__)m

書込番号:21100747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/08/07 22:31(1年以上前)

ありがとうございます😊
パーツだけ買い揃えている状態です笑笑
3ヶ月待ちです!

書込番号:21100783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/12 20:26(1年以上前)

個人の自由ですが、やめておいた方がいいと思いますよ。トヨタの赤いエンブレムやハイエースにレクサスエンブレム付けている人と一緒な気がするので。

書込番号:21112252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 16:16(1年以上前)

>りょうRXさん
今日見かけたのは10年位前のハリアーでレクサスのエンブレムにRX350まで付けていた、前を通り過ぎて後ろを走行したのでドライバーさんはどんな感じかな?
あ、10年位前の「ランクルのシグナス?」にもレクサスのエンブレム付けてんのがいますね。

そのままの方が良いのでは、一般の方は分からないかもしれないがオーナーならばすぐに「なんちゃって450h」だと笑われるでしょうね。

書込番号:21116462

ナイスクチコミ!3


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2017/08/14 17:26(1年以上前)

>りょうRXさん

こんにちは
まずは契約 おめでとうございます。
RX200t バージョンLに乗っています。


本題ですが・・・
vitamin-boyaさんと同じで 私の好みでは ブルー>>ブラックです。

ですが好みは好みとして、私はブラックでいいと思っています。
理由は他の方と同じです。
「なんちゃって」 と思われたくないから (^_^.)
ブラックもカッコいいですよ!

替えない方がいいと思いますが、個人の自由を尊重します。


それより ターボのネーミングが 「200t」 から 「300」 に変わりそうなのでそっちが気になります。
もちろんそのまま「200t」のエンブレムにしておきますが (笑)


書込番号:21116571

ナイスクチコミ!6


BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 17:40(1年以上前)

>梅三郎介さん

それって本当のRXなのでは?
アメリカで発売されていたRXを日本で「ハリアー」として発売していたと思います。
逆輸入なのかな?

書込番号:21116596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 10:17(1年以上前)

>BENKEINXさん
左ハンドルでないので付け替えたのでしょう。わざわざ、英、豪、タイ、マレーシア、インド、、、から輸入する訳も無いでしょう。

書込番号:21118080

ナイスクチコミ!2


BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 17:04(1年以上前)

>梅三郎介さん

たしかにそうですね。

個人の自由はもちろんですが、やっぱりエンブレムはそのままの方がいいですね。
SCからも変な目で見られそうだし。

書込番号:21118908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 21:31(1年以上前)

200tを所有しています。
本当はハイブリッドが欲しかったですが、140万円アップになくなく断念です
あくまでも私個人の考えですが、エンブレム的には黒のほうがカッコイイと思います。

書込番号:21119550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング