『RX 300t fスポーツ納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX 300t fスポーツ納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX 300t fスポーツ納車時期

2018/03/01 07:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

はじめて投稿しますm(_ _)m
2/25にRX300t Fスポーツを契約しました。
納車が楽しみなのですが最初は5月中旬、その後6月上旬くらいに修正と言われています。
近い日に契約された方で納車時期など共有頂けたら嬉しいです!!^_^

書込番号:21640063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/01 07:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
納車まで待ち遠しいですね。
少し契約日が離れていて恐縮ですが、私は12月2日に契約して2月24日納車でした。
ラインアウトは16日でしたが、コーティング等に時間が掛かるので納車は概ねその1週間後となりました。
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:21640120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/01 07:50(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
共有、ありがとうございます!!また2/24納車との事で羨ましいです!おめでとうございます^_^

概ね2ヶ月半〜3ヶ月といったとこでしょうか、、、
私はボディーコートはディーラーではなく業者に頼むので気持ち早いかもですね!
非常に参考になりました!

書込番号:21640132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


potesalaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/01 08:53(1年以上前)

こんにちは。
ご契約おめでとうございます!
私は2月12日にRX300 F SPORTSを注文しました。
当初6月10日の納車予定でしたが、2週間後に再確認したところ、
4月26日に車が完成。GW頃には納車できるとのことで、
1カ月程短縮されました(笑)
納車、お互いに楽しみですね〜
カタログとかネットを眺めながらニヤニヤしましょう!笑

書込番号:21640237

ナイスクチコミ!4


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/01 09:18(1年以上前)

>potesalaさん
共有ありがとうございます!!
そしてpotesalaさんもおめでとうございます^_^
GW納車とはかなりはやいですね!!羨ましい!

契約した後にカタログ見るのもまたいいですね(*^_^*)
ニヤニヤしてお互い待ちましょうー
参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:21640270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kj アルさん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 11:10(1年以上前)

>Athlon7さん
こんにちは!
私は 11月下旬にRX300ベースを注文して、2/18に納車されました(^^)約3ヶ月弱といったところでしょうか。18インチホイールが変更されてカッコよくなりました。
bmwからの乗り換えでしたが、乗り心地も良くとても良い車だと思います。 納車までの日まで待ち遠しいですがその期間も楽しんでください(^^)

書込番号:21645418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 12:38(1年以上前)

こんにちは。
私は450h Fスポーツを1月11日に契約しました。
1月下旬か2月上旬に連絡が来た際に4月17日のラインオフ、その後D-OP取り付けやボディーコート等を施して、GW明け頃の納車と言われてます。
potesalaさんの1ヶ月ほど前の契約ですが、
レクサスのホームページでは3列シートの450hlの納期が4〜4.5ヶ月となってますので、300tと3列シートを含めた450hではかなり差があるんですね。
私も参考になりました!
お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:21648234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/06 05:54(1年以上前)

>kj アルさん
共有ありがとうございます!!
3ヶ月弱とのことで参考になりました^_^

ホイールも大きいとまた雰囲気ちがいますよね!
RXライフ羨ましいです☆
私も気長に待ってますーー^ - ^
ありがとうございました!!

書込番号:21653403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/06 06:21(1年以上前)

>bali bagusさん
共有ありがとうございます!
450hの方が人気があるとディーラーさんでも聞いたので、納車時期もそれに伴って長いんですね!
450hもすごい魅力的でしたが予算的に300になっちゃいました( ;∀;)
羨ましいです^ - ^
とても参考になりましたー!ありがとうございます!

書込番号:21653428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/03/11 10:56(1年以上前)

自分は2月11日に300Fを契約し、工場での完成が4月25日と言われました。GW期間中に納車になれば良いのですが。ドライブレコーダーは社外品を取り付ける予定なので、価格.comを見ながら検討中です(^-^)

書込番号:21666690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/11 11:28(1年以上前)

>明るいかっちんさん
共有ありがとうございます!!
楽しみですねーー!
同じ300Fなので参考になります!

ドラレコ私も迷い中です、、、
駐車中も録画機能がほしいところです(ᵔᴥᵔ)

書込番号:21666782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/11 11:49(1年以上前)

駐車中の録画機能は欲しいところですが、バッテリー上がりや全方位録画ではないことを考えると、普通のドラレコの駐車機能はあまり実用的ではないかなと。。

書込番号:21666829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/14 16:58(1年以上前)

>potesalaさん
>明るいかっちんさん

納期確定、おめでとうございます。
私は2/18注文で、まだ納期確定情報をもらっておりません。
可能でしたら、どちらの都道府県で注文されたのか、教えていただけないでしょうか?

>Athlon7さん

お互い、一日でも早く納車となると良いですね!

書込番号:21675151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/14 22:28(1年以上前)

>ryomocaさん
自分は神奈川です。車の完成日は、こちらから聞いたら教えてくれました。担当者に確認してみてはいかがですか? ちなみに電話は何かと面倒なのでメールでやり取りしています。メールの方が気軽に聞けますからね(^-^)

書込番号:21676018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


potesalaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/15 08:56(1年以上前)

>ryomocaさん

私は東京都での注文です。
最近もう一度確認したところ、やはり4月26日のラインオフでした。
ただラインオフは通常、3、4日は早まるとのことです。

本当に待ち遠しいですね!
お互いドキドキしながら待ちましょう!

書込番号:21676819

ナイスクチコミ!2


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 11:13(1年以上前)

>明るいかっちんさん
>potesalaさん

早速のご返信、ありがとうございます。
私は愛知県の注文です。
昨日、セールスに確認しましたが、未定とのことでした。。
週明けにでも、再確認してみますー。

お互い、一日でも早く納車されることを願うばかりですね!

書込番号:21677052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/05/10 18:14(1年以上前)

契約おめでとうございます。
当方、同グレードを2月10日契約で5月13日の納車予定です。


もう納車日決定しましたね!

書込番号:21814140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Athlon7さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/10 18:59(1年以上前)

>junkun kunさん
情報ありがとうございます(^ω^)
もうすぐ納車ですねー羨ましいです!
私の納車も5月20日だったのですが、出張がたてこんでて6月の納車になりそうです、、、(;_;)

you tubeでRXの動画ばかり見ております。笑

書込番号:21814228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング