RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜675 万円 (1,490物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
現在2017年式Fスポホワイトノーヴァに乗ってますがマイナーチェンジにより今週契約予定ですが、未だにそのままホワイトノーヴァでいくかグラファイトブラックか迷ってます 前期型乗っていた方は気分転換で色変える方が多いでしょうか?また変えた方はその理由を教えて下さい
書込番号:22974670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
実車を確認できるならその時感じたままに選択されるのはいかがでしょう。それでも迷われているなら、比較的短いサイクルで乗り換えられておられるようなので前車とは違う色で!と言うのはいかがでしょうか。
書込番号:22974747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます 確かに実物の直感は大事ですね。白とパノラマルーフのコントラストが気にいってますが今度白だと新鮮味に欠けるのは間違いないですよね。グラファイトは常に洗車して綺麗なら白にはないカッコ良さがありますが中々時間的に洗車しないとなると、白かなと思うし本当迷います💦
書込番号:22974768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。RXは白だと思います。私は前期後期白にしました。白にパノラマルーフがばっちりだと思います。記事でよく見るフローティングルーフは黒だとわかりにくい気がします、、、、
後期型実車を見ずに購入しましたが後期は黒もいぃかなと思います。実車を見てからだと悩んでいたと思います。
口コミを見てると後期型は黒だ!と言う人が多いとおもいますね。赤いシートもかっこいぃですよね。
書込番号:22974964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どっちもカッコいいので、生で見てこれだと思った方にするのが1番ですね。
完全なる好みです
書込番号:22975384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ワイルドトムさん
私は先日Fスポホワイトノーヴァ納車となり乗ってますが、確かにグラファイトブラックも悩みました。
決め手はSCさんの「黒はキズが目立ちますよ〜」の一言でホワイトノーヴァにしました。
確かに以前、他の車で黒に乗ってましたが、いつの間にか駐車場で擦り傷が簡単に付いてしまって
悔しい〜!思いしました。
8H位のガラスコーティングを何層もすれば傷つき難くなると聞きましたが、もうガッカリしたくなかったので。。。
ホワイトノーヴァはでっかく映り、正面から見ると迫力があって惚れ惚れしますよ!
赤のシートともベストマッチ。
これも好みですけどね!!
書込番号:22975488
3点
私はバージョンLの白からfスポ白の乗り換えです。
ディーラーにNXのfスポ黒(グラファイト)がCPOで並んでましたが、傷があまりにも酷いのがまた白で良いかなという決め手になりました。しかもウォータースポットが多々ありまして、SCも黒系は毎日洗車出来ないと厳しいかもとのことでした。ちょっと大袈裟な表現だと思いますが、少しでも参考になればと思います。白系は傷目立たなく、楽ですよね。
書込番号:22976467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワイルドトムさん
先日ディーラーへ行ったとき、RXグラファイトブラックが展示されていました。今までNXとUXではホワイト系を選択しましたが、この色なら有りかなと思われるのキレイな色でしたね。担当者も普通のブラックよりキズは目立ちにくいと言ってました。
ご自身が乗られる車ですので、ご自分の感性で選ばれればいいですよ。
書込番号:22984801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)
-
RX RX450h バージョンL 認定中古車CPO スペアタイヤ ムーンルーフ アダプティブハイビームシステム
- 支払総額
- 538.5万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
-
RX RX300 バージョンL 認定中古車CPO 20インチアルミホイール ルーフレール アダプティブハイビームシステム パノラマルーフ(チルト&アウタースライド式)
- 支払総額
- 492.4万円
- 車両価格
- 484.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 347.0万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 796.2万円
- 車両価格
- 779.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 489.9万円
- 車両価格
- 482.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
101〜736万円
-
188〜719万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















