『注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました

2020/09/22 20:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2年半程前にNX購入検討の件で、カキコミ相談させていただきました。
以前は相談にのっていただき、ありがとうございました。

色々と事情があり、結局、現車の車検を通したりなんだりで時間が随分と過ぎてしまいましたが、ついに本日、RXを注文しちゃいました!
300 Fスポーツです。
自分の人生でこんな高額な車を購入する事があるとは思いませんでしたが、一度くらい無茶してみるのも良いでしょう。

嬉しくなり、御礼も兼ねて改めてカキコミさせていただきました。

書込番号:23680857

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 22:16(1年以上前)

>上と山さん
おめでとうございます。
仕様やオプションを書いて貰えば何か有意義な発見があるかもしれないので教えて頂ければと思います。

書込番号:23681163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/23 00:22(1年以上前)

>app.for.destさん
コメントありがとうございます。
仕様・オプションはこんな形になりました↓
300Fスポーツ(FF) 外装色はソニックチタニウムで内装はブラック&アクセントホワイト、オーナメントはレーザーカット本杢
【MOP】ブレードスキャンAHS・パノラミックビューモニター・セカンドシートヒーター・パノラマルーフ
【DOP】コーティンング・ドラレコ(TZ-D201)・フロントガラスシェード・TVナビコントローラー
あと、G-Link連動保険にも申し込みました。

フロアマットは純正はやめてこれから物色します(何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです)。コーティンングも他業者のものにしようかと思いましたが、とりあえずそのまま付けてみました。どんな仕上がりになる事やら・・・
正直、DOPはTVナビコントローラー以外は他社製でよかったかも?と思っています。

書込番号:23681410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/24 22:14(1年以上前)

>上と山さん
仕様が私と全く違って面白いです。トヨタの個々の好みの市場調査能力はすごいですね笑
フロアマットですが、9月末までキャンペーンやってて付いてこないですか?私は付いてきました。ちなみに9万ちょいのやつが2種類どちらか選べます。
コーティングは気になるなら付けて正解ですよ。

書込番号:23685133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/25 19:02(1年以上前)

>app.for.destさん
もともと色気のある(と思っている)クルマなので、人それぞれどんな風にしてもカッコよくなっちゃう稀有な存在では無いでしょうか?…言い過ぎ?笑

フロアマットの件、気になってレクサス HP確認しましたが『【購入相談予約】ボタンよりお申し込みの上、ご成約…』とありますね。
私は直接ディーラー店舗でしか関わってなかったので、対象外と判断されたのでしょうね。残念。

書込番号:23686887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/25 23:39(1年以上前)

>上と山さん

ダメ元で担当者さんにお願いされてみては如何ですか?その位なら融通して貰えるかと思いますけど。

何よりキャンペーン中ですから、気の利いた担当者さんなら二つ返事レベルだと考えます。


書込番号:23687467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 09:45(1年以上前)

>上と山さん
カーキやアンバーも渋く、ソニチタとレッドはおしゃれで、白黒は王道のかっこよさを演出できるオールマイティな車だと私も思いますよ。
RTkobapapaさんのおっしゃるようにダメ元で聞いてみましょう。普通は担当から言うべき事項なのでサービスしてくれますよ。そもそもキャンペーンをやってなくてもフロアマットはサービスしてくれるもののようですから。

書込番号:23687949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/26 19:20(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>app.for.destさん
ありがとうございます!
担当者に確認しましたが、東京のレクサス でやっているキャンペーンであり、私の地域ではやっていないようです。担当者も初耳であり知らない事のようでした。
改めてHPを見ていくと確かに対象販売店や条件がしっかり示されていました(^-^;
都内限定のようなので、残念ながら仕方ないですね

書込番号:23689000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 21:16(1年以上前)

>上と山さん
都内限定なんですね、失礼しました。
フロアマットは時期にメルカリで安く出てくるので、純正にこだわるのであればそれで、何でも良ければ楽天等で2万程度のものでいいかと。フロアマットは自己満足だし、誰も気にしないので安くてもいいと思いますよ。

書込番号:23689318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/26 22:46(1年以上前)

>上と山さん

東京限定のキャンペーンだったのですね。過去にも東京限定のキャンペーンを何度か見かけた事がありますが、地方ではみたこと無いですね。

それでは、RXの納車お楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23689559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/28 00:49(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>app.for.destさん
アドバイスありがとうございました
あと数ヶ月の間ですが、最後まで現車を大事に乗りながら納車を心待ちにして過ごしていきます^_^

書込番号:23692017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング