『購入後の不具合発生について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『購入後の不具合発生について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの満足度2

私の個体は購入して10日目ですが下記の不具合が発生してます。
サポートに連絡して、現在対応返事待ちですが皆さんはどうですか?

不具合内容
1.スリーブにしていたら勝手に起動していた。・・・5〜6回
2.スリーブから起動せず、強制終了をして再立ち上げをした。・・・4〜5回
3.フリーズして動かない。・・強制終了して再立ち上げをした。・・・2回

非常に魅力的な商品なので・・・はずれを引いちゃったんですかね?
また同様の方がいらっしゃいましたら、こういったケースの着地点を教えていただければ幸いです。

書込番号:19518803

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/24 01:18(1年以上前)

不良かもしれませんね。

HPの修理は意外と速かったです。
サポートが外国人でしたが日本語は堪能でした。

1日目:HPに電話
2日目:HPがPCを回収
3日目:浦安のHPにて修理
4日目:HPで修理完了
5日目:我が家に届く

書込番号:19518834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの満足度2

2016/01/24 01:30(1年以上前)

kokonoe_hさん

御経験からのお話しありがとうございます。
結構なスピードでの対応なのですね。
月曜日1/25日に連絡しサポートに相談してみます。

厚かましいようなのですが、修理後の調子はどうでしたか?
差支えなけれれば教えてください。

書込番号:19518849

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/24 01:50(1年以上前)

私のHPのノートPCの故障はキーボードの基盤がおかしかった事です。
修理作業がおそらくあまり難しくなかったので修理も速かったのかもしれません。
修理後は正常に戻り問題なく動作しています。
あれから3年半経ちますが、メモリを16GBにして、HDDをSSDに取り換え、Windows10にアップグレードしました。
今でも何の不具合もなくリビングで使用しております。

書込番号:19518882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの満足度2

2016/01/24 12:04(1年以上前)

kokonoe_hさん

色々教えていただきありがとうございました。
また、サポート対応後に報告したいと思います。

質問形式にしてないのでグッドアンサー表示ができないようなのですが、文面にてお礼いたします。

書込番号:19519828

ナイスクチコミ!0


無ムさん
クチコミ投稿数:3件 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの満足度1

2016/02/11 20:13(1年以上前)

自分も不具合が出てます。

3.フリーズして動かない。・・強制終了して再立ち上げをした。

この症状が一月に購入して2,3日後には発生してそれからは一日に一回は発生してます。

先週、修理に出しましたが現象が出ないと今日戻ってきましたが、早速フリーズしました。

問い合わせた時には、同じようなケースは聞いてないと言ってたんですが多発してるんでしょうか?

困ったものです。

書込番号:19579691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの満足度2

2016/02/12 12:03(1年以上前)

おせわになります。
無ムさんもそうですか、お互いに苦労しますね。私の個体も6日前に修理から帰ってきました。内容は不具合現象の再現は発生せずとの事で、念のためマザーボードを交換してくれました。帰ったその日セットアップをしました。サポートより通信なしで基本セットアップしてくれと言われてましたので、手順通りセットアップしました。その後、通常使用(ネットオン)でフリーズが発生、及びスリ−プからの勝手な復帰と以前と同様の症状が結構な頻度で発生しました。このときには有線ランケーブルで使用しておりました。一つ一つの要因に対しての縁切りをするため、無線ランに切り替えたら、スリーブからの勝手な復帰はなくまりました。しかしフリーズ現象はまだ発生していたため、サポートに連絡し、指示通り色々な設定を無効化したところ、有線ランにおいても現象が収まりました。まだ、半日位で本当にOKかどうかは解りませんが、これで様子見ようと思います。・・・最初は腹も立っていたのですが、色々聞きながら調べながらで、逆に勉強になるなーと感じてきている自分がここにおります。こうなったら不具合攻略を楽しむ方に気持ちを切り替えようかと今は考えています。

書込番号:19581694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング