『フロントスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

NS-F350(B) [ブラック 単品]

  • スケール感あふれるシアターサウンドを実現する、3ウェイ・4スピーカー構成のフロア型メインスピーカー。
  • ハイレゾ音源に対応する、新開発の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。リアルで厚みのある高音再生を実現する。
  • 中音域のリアリティと透明感を追求した新開発13cm PMDコーンミッドレンジを搭載。小音量時にも音の躍動感が損なわれない、俊敏なレスポンスを実現する。
最安価格(税込):

¥41,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,940¥55,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F350(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥41,940 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月下旬

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

『フロントスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F350(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F350(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F350(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーとして

2021/08/15 14:01(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]

スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

初心者ですがよろしくお願いいたします。

AVアンプ ソニーSTR-DH790
フロントスピーカー ONKYO D-NFR9TX
リアスピーカ ONKYO ST-V15XM(コンポに付属していたもの)
ウーハー ソニー SA-CS9

以上の構成で使用していましたが、テレビの調子が悪くなり
ソニーのブラビア KJ-65A9Gを購入しましたので、スピーカーも
一新しようと思っております。
そこで、
フロントスピーカー ヤマハ NF−350
リアスピーカ ヤマハ NS−F210
にしようと思っております。
センタースピーカーは置くスペースがありませんので、
テレビ内臓のものを使う予定です。
  (高いものは買えません、小遣いを貯めてなので・・・・・)
NETFLIX、prime video なので映画(アクション)を見る予定です。

アドバイスを頂きたくて書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24290991

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/15 14:43(1年以上前)

>パパ君さん
特にその構成で良いと思います。
質問内容は何ですか?
折角ならばフロント重視で700は厳しいですか?

書込番号:24291050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2021/08/15 15:05(1年以上前)

>kockysさん
ありがとう御座います。
質問内容を書いていませんでしたね。 申し訳ありません。

好みがあるので何を買うかは人それぞれってことは
わかっていますが何を買えば良い(構成)お聞きしたかったのです。
また、音は変わるのかも。これも人それぞれって事はわかってますが・・・


なるべく費用を抑えたいので、厳しいですね。


最初は費用を抑えたかったので、
フロントスピーカー SONY SS-CS3
リアスピーカー、ヤマハ NS−F210

書込番号:24291091

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/15 15:25(1年以上前)

>パパ君さん
構成的には問題ないと思いますが、
少なくとも500なら価格差は少ないです。
どちらが好みか比較しては如何ですか?

書込番号:24291126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2021/08/15 16:35(1年以上前)

>パパ君さん

NS-F350なら、フロントとして十分使用に耐えるでしょう。

センターは、テレビを使うよりは無しのほうが良いかも知れません。
聴き比べてみてください。

書込番号:24291218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2021/08/15 21:26(1年以上前)

>あさとちんさん
>kockysさん
有難うございました。
落ち着いたら、大阪へ行って行き聴き比べてみます。

書込番号:24291829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/08/19 14:50(1年以上前)

私もフロントはF 350をメインに使ってますが、リアは330Bにしてます。210よりは良い音がすると思います。フロントは充分迫力があります。私はセンターにC5HX(中古で購入)つけていますが非常に良い音がしますよ。センターはなくても構わないと思います。
 フロントヘイトにはNS-4HX(これも中古で購入)
を使ってます。
5.1.2チャンネルでドルビーアトモスとかを楽しんでいます。ちなみにスーパーウーファーはNS-SW300を選定しました。
 すべてヤマハのラインナップで楽しまれるのであれば、NSー F350を含めたシステムでサラウンドを充分楽しめると思います。ちなみに部屋は12帖。して言えば天井にスピーカーをつけたいところですが。これ以上スピーカーが増えると家内、娘がうるさく今の状態で止めております。

書込番号:24297667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F350(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F350(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥41,940発売日:2015年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F350(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング