-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- トールボーイスピーカー > ヤマハ
NS-F350(B) [ブラック 単品]
- スケール感あふれるシアターサウンドを実現する、3ウェイ・4スピーカー構成のフロア型メインスピーカー。
- ハイレゾ音源に対応する、新開発の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。リアルで厚みのある高音再生を実現する。
- 中音域のリアリティと透明感を追求した新開発13cm PMDコーンミッドレンジを搭載。小音量時にも音の躍動感が損なわれない、俊敏なレスポンスを実現する。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]
5.1のフロントスピーカーにNS-F350を使い、リアスピーカーにNS-F330を使うのはどうでしょか?
映画鑑賞がメインになります。
書込番号:25265418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>むらこともさん
こんばんは。
既にF330をお持ちならその組み合わせもあると思いますが、今から購入するのであれば、音色を統一する意味でF350を2セット購入された方がいいのではないでしょうか。。
F330とF350の実売価格はほとんど差がないし、ショップ(アバック)によってはF330の方が高かったりするので。
書込番号:25265444
![]()
2点
むらこともさん
>リアスピーカーにNS-F330
フロントと同系のユニットなので
合うとは思います。
だだし、350と値差がわずか
サイズ感もあまり変わらないので
特段の事情がない限り、
全ch同じに近くなる
F350を4本がよいでしょう
bebezさんと同じ考えです。
ウーファー2本を並べると
音源が大きくなり音像的に不利
この場合、スコーカーを入れて
なるべく低い周波数で使うか
ツィ―タ―を間に入れて、
ウ―ファ―ではさむような
疑似同軸にしたいところ
でもフロントなら低音増強で
メリットありなのでしょう
サラウンドなら、正面で聞くわけでは
ないので、あまり気にする必要ないかも
しれませんが
SWを使われるので、あえて
F330を使うメリットもないかもです
書込番号:25265762 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>F330を使うメリットもないかも
スタンド要らないメリットはありますね
すみません、訂正。
書込番号:25265764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
むらこともさん
充分に楽しめると思いますよ。後は組み合わせるサブウーファーやAVアンプ、そして何より1にも2にもセッティングが重要です。
オススメのAVアンプはヤマハのアベンタージュシリーズが良いかと思います。サブウーファーはSW700辺りオススメです。
書込番号:25266082 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさま、お返事ありがとうございます。
F350かF330は物が大きいだけあって家族と相談ですが、ちょうどデッドスペースに置けそうです。
書込番号:25266487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2024/07/09 22:35:12 | |
| 35 | 2023/11/18 2:18:07 | |
| 3 | 2023/08/31 18:32:47 | |
| 6 | 2023/05/20 9:19:22 | |
| 8 | 2023/02/06 14:05:09 | |
| 6 | 2021/08/19 14:50:53 | |
| 11 | 2021/06/16 18:19:02 | |
| 2 | 2021/02/19 11:28:36 | |
| 20 | 2020/10/07 13:09:35 | |
| 8 | 2020/06/11 23:11:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






