『複数のトラックを連続して録音』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DS-DAC-10R

  • プロ品質のADコンバーターによるDSDレコーディングやフォノ入力を利用したアナログ・レコードのアーカイブも可能な、ハイレゾ対応USB-DAC/ADC。
  • 録音/再生ともに、DSDなら5.6MHz、2.8MHz、PCMなら最大192kHz/24bitのフォーマットに対応し、手持ちのソースをDSD録音できる。
  • フォノ アンプのプリ段回路にはTI製「OPA1662」を、DAコンバーターにはCirrus Logic製「CS4398」を採用している。
最安価格(税込):

¥25,560

(前週比:+468円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,560¥56,870 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション

DS-DAC-10RKORG

最安価格(税込):¥25,560 (前週比:+468円↑) 発売日:2015年11月下旬

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション


「DS-DAC-10R」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10Rを新規書き込みDS-DAC-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

複数のトラックを連続して録音

2020/09/02 02:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10R

スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

自分がホームページなどで情報を探しきれていないだけかもしれませんが、例えばアルバムなどを録音する場合、自動でファイルをトラックごとに分割するような機能はソフト側にあったりしますでしょうか、、、

書込番号:23636547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/02 10:41(1年以上前)

アナログ録音してるなら、アナログ信号にトラック情報は無いので無理かと。

書込番号:23636950

ナイスクチコミ!0


スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

2020/09/02 14:22(1年以上前)

Musa47さん
私の書き方がよくなかったですね
正確には、無音状態を認識してファイルを自動分割するような機能がないかと思い投稿したしました。

昔のDATやMDのアナログ録音にはそのような自動トラック分けができたので

書込番号:23637315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2020/09/04 07:44(1年以上前)

Audiogateには「無音検出による自動トラック分割」機能はありませんが、
マニュアル操作でデータ分割はできるので、私はこれを活用しています。

書込番号:23640748

ナイスクチコミ!0


スレ主 大森屋さん
クチコミ投稿数:61件

2020/09/09 22:46(1年以上前)

8045Gさん
参考になりました。ありがとうございます

書込番号:23652578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件 DS-DAC-10RのオーナーDS-DAC-10Rの満足度3

2020/09/26 19:57(1年以上前)

>大森屋さん
今日は

>例えばアルバムなどを録音する場合、自動でファイルをトラックごとに分割するような機能はソフト側にあったりしますでしょうか

他の方も回答されていますが、AudioGate 4にはそのような機能はありません。
無音で自動分割するなら、mp3DirectCutの無音部分割機能がおすすめです。
私は、AudioGate 4の表示を編集でアルバムの演奏時間等を勘案してヘッドホンで聞きながらDivideで分割しています。
ミスっても結合が出来るので、わりとやりやすいですよ。

書込番号:23689101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10R
KORG

DS-DAC-10R

最安価格(税込):¥25,560発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10Rをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング