『NTTストア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS250G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

『NTTストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS250G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS250G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

NTTストア

2016/03/18 17:29(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

クチコミ投稿数:26件

今ならトータル1100円割引で実質6180円、残りわずか!急いで!

書込番号:19705057

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件 SL300 HFS250G32TND-3112Aの満足度4

2016/03/18 18:49(1年以上前)

さすがにもうそろそろ終わりか。底値でしょうね。

書込番号:19705288

ナイスクチコミ!2


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/03/18 19:00(1年以上前)

安いけど毎週やってるんで、あんまりありがたみ薄いです
どうせなら500GBの方を1万切りとかして欲しいですね。
今の所この底値はNTTだけだけど、他も追随するのか・・・

書込番号:19705312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/18 21:15(1年以上前)

先月からNTT-Xで適用にて
当商品がずっと実売7000円程度で販売されており

最初NTT-Xで当商品が販売されており、
こちらの評価も高くどうしようかと思いつつも
TLCと言う事で検討していましたが、
800円割引クーポンがずっと継続されていたので
先週購入しようとしたら、「売り切れ」に。

と思ったらこちらの記事を見て、更に300円引きで
販売されていましたので、とうとうポチってしまいました。

少し前のノートPC用に換装しようと思います。
また使用後にレポートしたいと思います。

書込番号:19705697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/18 22:15(1年以上前)

昨日まで 7480円で、今日見たら 7280円で、200円下がったなあ〜と、思ってHPチェックしたら、更に 300円割引があって、800円割引きとWで使えると、思ったら、ポチってたわ。一応1位のシリコンパワーの方もチェックしたけど、300円割引なっかたわ。
昨日からなら、1300円オフだな。。。

書込番号:19705949

ナイスクチコミ!4


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/03/19 02:53(1年以上前)

ポチったけど今日又500円下がったりとかしたら嫌だな〜

書込番号:19706598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 13:16(1年以上前)

この商品と下記の商品を検討中です。(^◇^;)

Apacer
Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP

HDDからSSDに乗り換えとしていて、Macにはどちらの方が使い勝手が良いか、良いアドバイスが有れば幸いです。(;^_^A

書込番号:19711117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 14:16(1年以上前)

>ねこねこハルミさんへ
この商品は2種類のクーポン券を、使用する事が可能です可能ですか?(;^_^A

書込番号:19711242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daily9584さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/20 21:13(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
MACに関しては、知識がかなり少ないんですが、どちらも変わりないでしょう。
提示されているSSDは240GBなので、こちらが10GB多く、更にこちらのほうが安いので私ならこちらを買います。
ホームページを見るとツール等はwindowsのみしか提供されておらず、そのあたりは期待しない方がいいです。

クーポンについては両方可能です。
現在は300円と800円クーポンが使えます。
なので、現在は6180円で購入可能です。

書込番号:19712486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/21 02:37(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

私もWin派ですから、わかんないけど、MAC という情報だけでは。。。(^^ゞ 自分で ググッテ見た?
少ないけど情報出てくるよ。。。

http://review.kakaku.com/review/K0000810222/ReviewCD=866179/#tab

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-Apacer-Technology-Thunderbird-AST680S-AP240GAST680S-JP/dp/B0166FPPBG/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1458494748&sr=1-1&keywords=AST680S+AP240GAST680S-%EF%BD%8A%EF%BD%90

書込番号:19713352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2016/03/21 14:00(1年以上前)

いやらしい買い方だけど、実家の住所でも登録して2台ポチってしまった。
まぁ親のパソコンに付けるから許される範囲だろう。
最初120Gでもいいかと思っていたが、まんまと罠に嵌ったw

書込番号:19714535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/21 14:04(1年以上前)

>ねこねこハルミさん
>リアルピーシーさん
ご丁寧な書き込み、有難うございました。(^-^)/
梨沙は、2013年モデルのMac Proを使用していて、HDDからSSDにRAIDを検討中です。(;^_^A
この商品の耐久性には、HDDより大丈夫ですか?
(^◇^;)
質問ばかりでゴメンなさい。(>人<;)

書込番号:19714545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/21 15:04(1年以上前)

追伸
このストアで、下記の商品をポチリました。(^-^)/
CFD
CSSD-S6T480NMG1Q
\17,920

書込番号:19714687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/21 16:16(1年以上前)

>園部さんへ
今までの経験で、800円クーポン券の期限が切れてから価格が下がっているから、今時点、買い時かもね?(^◇^;)

書込番号:19714849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 17:35(1年以上前)

これを前にこれより高い値段で買ってるかっているけれど、安くてよいと感じてます。安定しているし。今ほしい人にはお買い得だと思う。800円の割引チケットあるし、送料無償。

書込番号:19733877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/14 17:52(1年以上前)

すいません。この価格って送料込みですか。

書込番号:19787856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 16:19(1年以上前)

>matu19561224さん
この商品は、送料込みで税込みなので大丈夫ですよ!
(^-^)/

書込番号:19833159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HYNIXのSSDは危険。長期間放置で2台とも故障 2 2020/03/20 18:55:29
05の代替え処理済セクタ 11 2021/05/17 12:08:58
NTT-Xで500円引きクーポン 1 2016/05/09 17:33:37
HDD〜SSDへクローン(初心者) 30 2016/04/07 15:49:33
裸族のお立ち台に差しましたが認識せず 6 2016/03/30 20:51:57
朝鮮製 24 2016/04/17 8:40:23
外付けSSDが「不明なUSBデバイス(アドレス設定の失敗)」になる 11 2016/03/29 10:18:26
windows10にて… 6 2016/03/28 2:10:17
NTTストア 16 2016/04/30 16:19:31
保証書 5 2016/03/13 20:04:26

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS250G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS250G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS250G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング