『裸族のお立ち台に差しましたが認識せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS250G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

『裸族のお立ち台に差しましたが認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS250G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS250G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

裸族のお立ち台に差しましたが認識せず

2016/03/29 19:04(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

センチュリー 裸族のお立ち台USB3.0 Hubプラス CROSU3H
というクレードルで利用しようと購入しました

2.5インチのHDDは認識されますが、
こちらに差し替えるとディスク管理画面にも表示されない状態です

これはクレードルに問題があるのでしょうか・・・?
パソコンは2月に発売のVaioZです

書込番号:19740164

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/29 20:05(1年以上前)

少し調べてみました

TLCタイプのSSDにクレードルが対応していないようです
3種類タイプがあり、MLCのみ対応のようです
http://www.century.co.jp/end/crosu3h.html

単純に2.5インチだからHDDの代用になると考えてはダメなようですね
ひとつ勉強になりました

書込番号:19740355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2016/03/29 22:45(1年以上前)

>TLCタイプのSSDにクレードルが対応していないようです
使用できると思いますy
CROSU3Hが発売された当時、TLCが無かっただけです。SLCもほとんどなかったので動作確認せずで、MLCのみ確認したため、当時はそのように書いたものかと。

差し込みが浅いとか、接触不良であったなどは考えられますが

書込番号:19740969

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/30 00:34(1年以上前)

何度差しなおしてもディスク管理に出ないです
デバイスマネージャーにも表示されません
windows2台、mac2台の環境がありますが全て認識しませんでした

クレードルが2007年発売のものですから無理もありません

書込番号:19741351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/30 10:56(1年以上前)

そんなこともあるんですね
ちなみにこちらの商品ではwin10で問題なく認識、フォーマット、他PCへデータ移動できました
玄人志向
KURO-DACHI/CLONE/U3
http://kakaku.com/item/K0000357665/

書込番号:19742176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/30 11:45(1年以上前)

USB2.0ポートに挿してもダメでしたか?

書込番号:19742266

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/30 20:51(1年以上前)

やはりクレードルがMLCにしか対応していなかったようです

こちらの製品では認識できました
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H8OUQJG/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

SandiskのMLCのSSDもついでに注文しておきました
こちらは古いクレードルで認識してくれるかな・・・

書込番号:19743580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HYNIXのSSDは危険。長期間放置で2台とも故障 2 2020/03/20 18:55:29
05の代替え処理済セクタ 11 2021/05/17 12:08:58
NTT-Xで500円引きクーポン 1 2016/05/09 17:33:37
HDD〜SSDへクローン(初心者) 30 2016/04/07 15:49:33
裸族のお立ち台に差しましたが認識せず 6 2016/03/30 20:51:57
朝鮮製 24 2016/04/17 8:40:23
外付けSSDが「不明なUSBデバイス(アドレス設定の失敗)」になる 11 2016/03/29 10:18:26
windows10にて… 6 2016/03/28 2:10:17
NTTストア 16 2016/04/30 16:19:31
保証書 5 2016/03/13 20:04:26

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS250G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS250G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS250G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング