『Google cast ready 未対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

『Google cast ready 未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Google cast ready 未対応

2016/01/25 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

このテレビを購入したのですが、Google cast ready
は未対応と有るのですが、これはChromecastを購入しても
Huluは見ることは出来ないのでしょうか?
HDMI変換ケーブルでYouTubeやdTVは見れるのですが
Huluは見られません
Huluは諦めるしかないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19524566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/25 21:56(1年以上前)

こんばんは

>このテレビを購入したのですが、Google cast ready
は未対応と有るのですが、これはChromecastを購入しても
Huluは見ることは出来ないのでしょうか?

このTVの仕様にある Google cast ready とは AndroidTVの機能になります。
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/feature_3.html

なのでAndroidTVが搭載されていないこのTVは対象外ですが、
Chromecast他 Hulu対応デバイスをTVに接続すれば、もちろん視聴できます。

Huku対応デバイス
http://www.hulu.jp/device

書込番号:19524846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/25 22:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「Google Cast」や「Hule」は、「その製品自体に搭載されている機能」の有無が重要。
「Chromecast」は、「HDMI接続の小型Android端末」で、「リモコン操作」を別途「スマホ/タブレット」などで行い、
「Chromecast対応アプリ」を使用して、
「スマホ」…(無線)…「ルーター/AP」…(無線)…「Chromecast」−(HDMI)→「テレビ」
で表示。
 <「テレビ」は、あくまでも「モニタ」として利用されるだけ。

LVEledeviさんも書かれているように、「Chromecast対応アプリ」に「Hulu」が有るので、
「Chromecast」を使用すれば「Hulu」の視聴も可能に...

ただし、「無線LAN環境」が必要ですが、「スマホ」しか無いと、「テザリング」での利用になるので、
「通信費」などが懸念材料に..._| ̄|○

書込番号:19525007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2016/01/25 23:01(1年以上前)

LVEledeviさん、名無しの甚兵衛さん、早速のアドバイスありがとうございました

これで安心してgoogle Chromecastを購入出来ます
来月にgoogle Chromecast 2.0が発売されるようなので、2.0を購入します

名無しの甚兵衛さん、J:COMを契約していて、W01のクレードル設定をルーターモードにして
運用しているのでパケットの心配はしていません
でも、パケットの心配してくださってありがとうございます
これで解決済みとさせていただきます

お二方、ありがとうございました

書込番号:19525127

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2016/01/25 23:27(1年以上前)

間違いました

W01はAPモードでした
訂正します

書込番号:19525242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/27 01:06(1年以上前)

>J:COMを契約していて、W01のクレードル設定をAPモードにして運用しているのでパケットの心配はしていません
なるほど、後は「距離」と「遮蔽物の数と質」ですね。
 <「無線LAN」が使えるからと安心していると落とし穴が...(^_^;

「Chromecast」を設置する場所に、スマホを置いてインターネット通信速度を計測出来れば、
「Chromecast」を実際に使う場合の快適度が判ると思いますm(_ _)m
 <「部屋のどこか」では意味がありませんm(_ _)m

書込番号:19528275

ナイスクチコミ!4


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2016/01/27 11:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
私はワンルームに住んでいるので、部屋のどこでも問題はありません
でも、テレビの裏でどの程度、速度が出るのか調べて見ます
今、職場なので今夜にでも速度を調べて書き込みます
重ね重ねアドバイスをありがとうございます。

書込番号:19528969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2016/01/27 21:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、テレビの裏で速度測定してみました
AndroidアプリのSPEEDTESTで測定しました
下り50Mbps、上り6Mbpsでした
これなら大丈夫でしょう

書込番号:19530520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/28 01:50(1年以上前)

>下り50Mbps、上り6Mbpsでした
>これなら大丈夫でしょう
そうですね。十分な下りの速度が確保出来ているので、たとえ「4K」の動画でも再生出来ますね(^_^;

まぁ「Chromecast」は「4K」には対応していないので、「2K」まですが楽しめますねm(_ _)m
 <テレビ自体は「HD」なので、更に敷居は低くなっていますが...(^_^;

書込番号:19531284

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2016/02/18 12:57(1年以上前)

LVEledeviさん、名無しの甚兵衛さん

Chromecastの新型が出たので、早速買いに行ってきます
楽しみです

書込番号:19602493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルについて 4 2024/01/22 15:24:40
録画出来ない 2 2023/09/17 20:00:22
アンテナレベルについて 33 2018/11/11 18:28:03
必ず長期保証を 4 2018/08/04 22:41:14
画質調整を参考にさせてください 1 2017/11/07 18:33:10
USBメモリ内の、動画再生について? 3 2017/02/06 0:29:30
初売り 0 2017/01/03 19:59:38
購入しました 0 2016/09/09 22:26:54
Google cast ready 未対応 9 2016/02/18 12:57:14
VIERAとよく似たUI 3 2016/08/15 20:36:31

「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング