『登録されましたね』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

750 EVO MZ-750120B/IT

リード540MB/s、ライト520MB/sの2.5インチSSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750120B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750120B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのオークション

750 EVO MZ-750120B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • 750 EVO MZ-750120B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750120B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT

『登録されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750120B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750120B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

登録されましたね

2015/11/17 08:55(1年以上前)


SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT

パワーアップしてるのが気になりますね。

書込番号:19325151

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/18 07:34(1年以上前)

750GBの誤植は愛嬌ですが、既に購入可能みたいな掲載です。

SAMSUNG MZ-750120B/IT [750GB/SSD] SSD 750 EVO Series SATA (6Gb/s) / 7mm厚2.5インチ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/4560441092997.html

|価格6,780円(税込)

|全国一律送料無料

価格は予約のamazonと変わりませんけどね。

ただ850evoの方が(ほんの少しだけ)安いってのは、何ともはや。シカモオナジamazonデス

850 EVO MZ-75E120B/IT
http://kakaku.com/item/K0000725582/

|最安価格(税込):\6,759 (前週比:-156円↓)

書込番号:19328062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2015/11/18 08:47(1年以上前)

おは〜!

120GBはさすがにね〜
新製品だけに ちょっと試してはみたいが(笑)

書込番号:19328254

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2015/11/18 13:09(1年以上前)

750EVOって120GBに限ったデスカウント商品なのだと思いますが
850EVOと競合して身内同士でつぶし合いしても意味がないと思います。

SSD 120〜128GBモデル最安値
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=64-128

▼120〜128GB 安い順
@キングストン SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G → \5,200
AADATA Premier SP550 ASP550SS3-120GM-C → \5,570
BSANDISK SSDプラス SDSSDA-120G-J25C → \5,680
Cトランセンド TS128GSSD370 → \6,264
DADATA ASP900S3-128GM-C → \6,275
ESANDISK SDSSDHP-128G-G25 → \6,279
FCFD CSSD-S6T120NRG4Q → \6,280
GSANDISK X300 SD7SB6S-128G-1122 → \6,284
HPLEXTOR M6V PX-128M6V → \6,330
IOCZ ARC100-25SAT3-120G → \6,458

Lサムスン 850 EVO MZ-75E120B/IT → \6,759

機種依存文字かも・・・確信犯(^^;

書込番号:19328726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/18 13:16(1年以上前)

そうなんですよね〜。私も最近128GBクラスは、使いにくくなってきてます。

容量的にもそうですが、速度的にもCH数が半減する為に、(疑似SLCを使えばマシですが)シーケンシャルWriteがどうしても低くなります。

まあ後は価格が全体的に下がって来たので、256GB品を128GBに下げて節約しても、あまり甲斐が無くなってきてるご時世も有りますが。^^;)

書込番号:19328737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/18 13:35(1年以上前)

因みに、只今絶賛Win10TH2ちうなのですが、未だ本格的にメインで使うには安定がイマイチです。でも、使える様になると、システムバックアップ等で、内蔵ストレージ容量を増やす必要が生じますが、既にSATAポートやケースベイの空きが不足してます。

なので、256GB品の新規購入を検討中なのですが、どうも現時点の自選では「850evo」が第一候補になってます。~-~;)TLCナノニ

                        ◇

手元に何もSSDが無い状態なら、MLC&5年保証+良性能でSC300一択なのですが、既に128GBのバルク品を持ってる上に、同じLAMD製コンなSG600迄有るから、収集趣味的に手が出せません。orz

かといって、廉価なChicee240GBはFirmUp不可&保証1年という制約が有るし、舶来っぽいブランド狙いでPatriotやCorsairだと割高だし、うーーーーーーーーーーーーんっ・・・・・・・・・・・・・、困った。('ロ';)

と、悩んだ挙句に、5年保証だし、TLCでも3Dは2Dの3倍以上の耐久性が有る様だし、同じコントローラな850pro(128GBですが)は持ってるけど、2台ならMarvellコンの手持ち数より少ないし、何と言っても1万円ポッキリで済むしなあ。

と考え着くに至り、自分を納得させつつ有るところです。まあMLC原理主義からの転向って感じですかね。

勿論、例のキャンペーン応募も、少し背中を押ししましたけど。d(^^ )チョットダケヨ

取り敢えずWin10TH2を、あと一か月は様子見するつもりなので、年内中にバーゲンセールやポイント祭りが有る事も、大いに期待しています。^^;)スコシデモ、ヤスクナイト

書込番号:19328786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2015/11/18 13:36(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン! お2方

ほんと よくお調べになってます(笑)
情報感謝∠(^_^)

書込番号:19328789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/18 13:58(1年以上前)

>夏のひかりさん

其処にはSC300が抜けてますが、その中から選ぶなら私の押しは、

⇒本命E:MLC+疑似SLCでシーケンシャルWriteが割と高性能。
→対抗I:疑似SLCじゃないけど、MLCで且つランダム性能高し。(但し、TBWが低め)

=>穴馬L:TLCだけど3Dだし、疑似SLCでEより高性能。

ですね。~_~)MLCゲンリシュギ、ニモトヅイテマス

書込番号:19328836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATAケーブルは付属しますか? 3 2017/01/14 11:11:46
Macmini MD387J/A にて使用。 0 2016/12/28 13:41:06
MacBook Pro MC374J/Aにて使用。 0 2016/12/26 13:18:06
税込み3299円。送料別 3 2016/07/20 0:44:06
SSDでwindowsが起動しません 9 2016/02/28 22:55:11
ベンチの結果が 5 2016/02/21 22:08:54
登録されましたね 7 2015/11/18 13:58:37

「サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750120B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750120B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

750 EVO MZ-750120B/ITをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング