SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT
スペック詳細
・Windows 10 Home 64ビット プリインストール
・17.3インチ WLED フルHD 液晶ディスプレイ (1920 X 1080)搭載
※200万画素フルHDカメラ(デュアルデジタルマイク搭載)
・第6世代 Turbo Boost対応4コアCPU i7-6700HQ搭載
・8GB (4GBx2)デュアルチャネル DDR4/2133MHzメモリ搭載
・1TB SATA-HDD(7200RPM SATA 6Gb/s)搭載
・ハイスペック NVIDIA GeForce GTX 970M 3GB GDDR5
これに取り付け可能でしょうか?
書込番号:19369593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
専用スロットがあれば?
書込番号:19369643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUからしてノート型かモニター一体型パソコンのようだから無理。
書込番号:19369757
0点
Alienware 17 でしたか。
ノート型なので無理です。
書込番号:19369759
1点
>1TB PCIe SSD (ブート) + 1TB 7200RPM SATA 6Gb/s (ストレージ)
PCIe SSDであれば使えるのかも?・・・MACが使っているのと同じと言う事かな? 安くはないはずなので、付きの物を選ぶか、OPでPCIe SSD付きに変えるべきでしょうね。
http://gigazine.net/news/20140124-ssd-form-factor/
書込番号:19369763
1点
DELLの直販で購入して明日届くのでOP間に合わなかったのです、、、
書込番号:19369778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分大丈夫です。
上位のプレミアムがPCIe SSD搭載していますし、デルHPのサービスから閲覧できる
サービスマニュアルを見ると、M2スロット搭載されていますので。
自分はXPS15スタンダードモデルですが、950 PRO M.2 MZ-V5P512Bに換装予定です。
(製品注文済み。PCは昨日届いてBIOSを確認したら、M2スロットが有効となっていました。)
書込番号:19370007
1点
明日pcが届いたら確認してみたいと思います。
またXPSに装着取り付け出来たら教えて下さい!
書込番号:19370517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無事に取り付け出来ました!
ありがとうございました!
書込番号:19378343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2017/12/21 9:18:53 | |
| 3 | 2017/10/27 12:44:45 | |
| 5 | 2017/04/27 23:29:27 | |
| 5 | 2019/08/15 10:15:07 | |
| 2 | 2016/12/26 11:29:31 | |
| 6 | 2016/10/28 23:04:03 | |
| 1 | 2016/10/26 7:13:17 | |
| 2 | 2016/07/26 10:57:44 | |
| 6 | 2016/08/05 6:55:49 | |
| 4 | 2016/07/15 11:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






