『なんじゃこりゃ?!』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

壁掛けも可能なオープンフレームPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:333x608x570mm 3.5インチシャドウベイ:4個 Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の価格比較
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のレビュー
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のクチコミ
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の画像・動画
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のオークション

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月19日

  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の価格比較
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のレビュー
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のクチコミ
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の画像・動画
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

『なんじゃこりゃ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core P5 CA-1E7-00M1WN-00を新規書き込みCore P5 CA-1E7-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃ?!

2016/06/12 23:41(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

クチコミ投稿数:836件

玄人志向の「根性試し用まな板」にアクリルカバーがついたようなものという認識でよいのだろうか?

書込番号:19952019

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2016/06/13 04:37(1年以上前)

Meipuri さんのレビューにあるように,
「拡張性」が疑問 ???
俎ならOK!

書込番号:19952294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2016/06/13 11:21(1年以上前)

>沼さんさん
ド派手な照明やクーラントを使った水冷システムを自慢するのには使えそうですよね

書込番号:19952959

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/06/13 12:47(1年以上前)

まさに「自慢」するためのケースだと思っています。

光ったり水冷でなくても、「こんなすげーグラボとか CPU ファンとか SSD がっつりとか、芸術的配線とかしてるんだぜ!!」というのを見せられますからね。

普通のケースだと、口で「すげーパーツ」等の自慢はできるけど、ケースのふたを開けたりしないと見せられないですが、これならばっちりですね。


話は違いますが、かつて (2000 年ころ) TB-2000 という総アルミ&アクリルパネルのケースを使ったことがありますが、その美しさには満足していたのですが、「80GB もの大容量 HDD」を 6 台とか搭載していても、中が見えないのが残念でした。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20000909/tb2000.html

書込番号:19953139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件

2016/06/13 13:37(1年以上前)

>shigeorgさん
ユーザーズサイドというショップも、同じような高級ケースを出していましたね。
ただ事業に失敗したのか、今ではアメリカで商売をしているようですが

書込番号:19953228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空冷仕様での運用 2 2018/10/15 14:08:09
ライザーケーブルの動作不良 7 2017/01/10 17:51:24
なんじゃこりゃ?! 4 2016/06/13 13:37:07
【外箱不良特価品】13,179 円(税込) 2 2016/01/23 12:27:40
売れ筋5位ですが。 6 2016/01/02 1:06:33

「Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00
Thermaltake

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月19日

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング