『全ての入力で同じノイズ』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『全ての入力で同じノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

全ての入力で同じノイズ

2016/11/26 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

画面ノイズ

本日、55EG9100が届きました。
初期設定が終わり、しばらく見ていたら画面が消えて音声だけが出ている状態に..。
電源を入れなおしたら直ったのでまたしばらく30分くらい見ていたら画面に写真のようなノイズが発生。
テレビ放送だけでなく、別入力(HDMI1,HDMI2)すべての入力切り替えても同じノイズが出ていました。
電源を入れなおしたら直った。今引き続き様子を見ています。
同じ経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?電源を入れなおしたら直ってしまうのが厄介です。

書込番号:20428817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/11/26 14:53(1年以上前)

様子見よりも複数回発生するのであれば至急販売店に連絡して
交換等の対応を依頼した方が精神的に良いと思います。

タイミングを逃しますと修理扱いになりTVがお留守になってしまいます。

書込番号:20428833

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/26 17:38(1年以上前)

ハイビジョン大好き人間さん

こんばんは。

>テレビ放送だけでなく、別入力(HDMI1,HDMI2)すべての入力切り替えても同じノイズが出ていました。電源を入れなおしたら直った。

一過性の不具合で有れば、リセットを行う事で改善されますが、同じ症状が再現する様ですと初期不良の可能性が高いのではと思います。

※リセットは、リモコンで電源OFF後にコンセントを抜いて、5分程放置後に電源再投入して下さい。

尚、リセット後に症状の改善が見られない場合、購入店に連絡して初期不良交換されるのが良いと思います。

書込番号:20429308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/11/27 00:49(1年以上前)

コメント有り難うございます。
コンセントの入れ直しで時間が経つと再発しましたので販売店に連絡して交換の方向で検討していただいています。

書込番号:20430709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング