『これに入る辞書でおすすめはありますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『これに入る辞書でおすすめはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これに入る辞書でおすすめはありますか?

2016/01/06 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

辞書(国語辞書とか英和辞書とか)を仕込みたいのですが、おすすめありますか?

アンドロイ用やアイホン用はたくさんあるようなんですが、
こやつ(windows10?)用にダウンローできるのを見つけられずにおります。

ネットにつないで使うタイプじゃないのが良いです。タダのが良いです。

よろしくお願いします。パソコンにもあまり詳しくないので簡単なのが良いです。

書込番号:19466674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/01/07 01:45(1年以上前)

この端末にはWindows 10 Mobileに対応したアプリが必要です。
Windowsストアを検索しても見つからなければ、Yahoo等のwebサービスを使うしかないでしょう。

書込番号:19467463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/01/07 04:00(1年以上前)

自分はYahoo!のHPにある「辞書」を使っています。

書込番号:19467557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/01/07 16:08(1年以上前)

普通にググるとか
https://translate.google.co.jp/

書込番号:19468739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/01/07 18:47(1年以上前)

オフライン前提なので、無理でしょう。Windows 10 Mobileで動作する可能性がある辞書ソフトは下記200円のソフトだけです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/jordic/9nblggh0jhl9
PDIC形式形式の辞書データーを用意しなければならないので、初心者向けではありません。

書込番号:19469151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/08 00:25(1年以上前)

Windowsストアで手に入る「EBPocket Free」は如何ですか?
私はWindiwso10Mobileは持っていませんが、Windows10で試してみました。
Windows10で動くストアアプリなら、Windows10Mobileでも動くとのではないでしょうか?

辞書もEDICT2という英和・和英が付属しているようです。

ストアのレビュー記事にもあるように、Android版に比べるとだいぶ低機能ですが、それでもシンプルな辞書としては十分使えると思います。
他の辞書も、以下のサイトなどでフリーで色々手に入ります。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/data/writing/dic/

書込番号:19470321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2016/01/08 06:02(1年以上前)

この機種で使えるかは知らないけど、あるにはあるよ。

Perfect DictionaryってアプリだけどWin10Mでも動く。
ただ、無課金だと2つぐらいしかDLできなかったはず、課金でも100円ぐらいだったかな?
かなり以前に課金してるから金額までは記憶にない。

DLしておけばオフラインでも使えるから悪くはないと思うけど。
日本語の辞書だったり、英和もあるから辞書アプリとしては結構使えるかと。

あとは辞書を何をDLするかにもよるだろうし、このアプリが動くなら現状使える辞書アプリだとは思う。

書込番号:19470540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/01/08 18:11(1年以上前)

EBPocket Freeは、WM6までの対応でWP8以降は利用できないはずです。
Perfect Dictionaryは辞書データーを買うしかないみたいですね。日本語はサポートされていないように見えるので、国語辞典等はないかと思います。

書込番号:19471959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2016/01/08 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

Perfect Dictionaryにあるよ日本語。

辞書データは無課金だと2つしかDLできなかった記憶がある。
課金すれば制限は無くなるよ、あとインポートもできるから自分で追加も可能です。

簡単な事なら不満点はあるけど一応使える。

書込番号:19472058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/01/17 15:48(1年以上前)

>ひずみんさん
すみません、Windowsストアで「EBPocket Free」というのが見つけられませんでした。

>ありりん00615さん
>まったりと!さん
「Perfect Dictionary」を見つけてダウンローしてみましたが、使い方がよくわかりませんね、日本語にできるのでしょうか?

>回答いただいた皆さま
いろいろ教えて戴きましてありがとうございました。
もうちょっと探してみます。

書込番号:19499658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/08 18:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2016/02/08 20:38(1年以上前)

>パソニックさん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:19569805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング