スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
海外旅行のさいdocomoスマホとシムフリースマホに現地シムを入れて2台持ちしていますが
これを購入してdocomoスマホのシムを通話専用 現地のシムを現地通話・データー用ように使えますか?
1台持ちに出来るので助かります、旅行先はタイです。
書込番号:20425923
0点
DSDS機では有りません
同時待ち受け出来ません
書込番号:20426010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現地SIMが2Gシムのみ同時待ち受け可能です
書込番号:20426013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なおdocomoシムはxiシムのみ使えます
FOMAシムは使えません
書込番号:20426021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.freetel.jp/product/smartphone/katana01/spec.html
GSMネットワークのある海外なら出来ると思います
海外組の常連さんが答えてくれると思います
日本国内はGSMネットワークがないのでdsds機でないと出来ません
リンク先には国内では1スロットのみ使えると書いてありますので海外なら可能と判断出来ます
書込番号:20426029
1点
早速のお答有難うござます
やはり駄目ですか・・
現地シムでスマホで使いたかったのであきらめます
書込番号:20426038
0点
皆様有難う御座います
docomoはxiです
タイは電波はGSMですが
DSDS機のいみがわかりません
書込番号:20426049
0点
DSDSとは
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1018922/100300048/?ST=trnmobile
通信はどちらか一方、通話は両方待ち受け
とりあえずxiシムとGSMシムなら上記形態で使用可能
ただし、docomoの国際ローミングって金をドブに捨てるだけでは
現地SIMだけで十分
書込番号:20426075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/16 14:15:58 | |
| 0 | 2018/10/14 5:56:00 | |
| 9 | 2018/09/27 1:46:41 | |
| 0 | 2018/09/15 6:32:56 | |
| 7 | 2018/09/11 14:27:31 | |
| 0 | 2018/08/15 17:56:41 | |
| 3 | 2018/06/25 18:08:43 | |
| 0 | 2018/05/09 18:19:07 | |
| 0 | 2018/04/11 17:04:35 | |
| 0 | 2018/03/21 21:55:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










