『グラボなしでTV視聴』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

Core i3 6100 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、TDPは51W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 6100/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 6100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 6100 BOXの価格比較
  • Core i3 6100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6100 BOXのレビュー
  • Core i3 6100 BOXのクチコミ
  • Core i3 6100 BOXの画像・動画
  • Core i3 6100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6100 BOXのオークション

Core i3 6100 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • Core i3 6100 BOXの価格比較
  • Core i3 6100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6100 BOXのレビュー
  • Core i3 6100 BOXのクチコミ
  • Core i3 6100 BOXの画像・動画
  • Core i3 6100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6100 BOXのオークション

『グラボなしでTV視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 6100 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 6100 BOXを新規書き込みCore i3 6100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボなしでTV視聴

2016/04/21 11:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 6100 BOX

クチコミ投稿数:257件

CPU これ

Mother
http://kakaku.com/item/K0000833135/
ASUS
H110M-A

Mem
http://kakaku.com/item/K0000699528/
crucial
CT2K4G4DFS8213 8GB

GPU


TVチューナ
http://kakaku.com/item/K0000814638/
ピクセラ
PIX-DT460


HDD
手持ち2〜3TB

電源
手持ち650W

---

用途は
主にTVの視聴 録画

ゲームは
2D囲碁・将棋・麻雀

Office2013
でWord Excel

Webブラウジング

これでいけますでしょうか?
TV視聴でGPU有り無しの関係はありますか

書込番号:19806364

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/21 11:58(1年以上前)

>TV視聴でGPU有り無しの関係はありますか

当然あります が、CPU内蔵のGPUでOKです。

書込番号:19806412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/21 12:08(1年以上前)

>>主にTVの視聴 録画
>>ゲームは2D囲碁・将棋・麻雀

ゲームもテレビの視聴もビデオカードなしのCore i3 6100内蔵のGPUで十分過ぎるくらいです。
余った予算でSSDでも買われると快適ですよ。

書込番号:19806432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2016/04/21 12:48(1年以上前)

>Musa47さん

関係あるんですね💦
ありがとうございます

>kokonoe_hさん
SSDは検討と共に視野に入れてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19806540

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/21 13:47(1年以上前)

貴方の考えているGPUの定義が曖昧ですが、ビデオカードとGPUは似て非なるものです。
GPUはビデオカードの重要な構成部品の一つではありますが、ビデオカード全体のことを指すのではありません。
またGPUはビデオチップの内、高度な演算機能を持ったものを指します。

ビデオカードを積む必要はないですが、GPUのない状態で今回の目的を達成することは不可能です。
ビデオ機能がなければ画面が出ませんし、高度な演算機能を持たない古いビデオカードを積んでGPUを使わない状態にすることは可能ですが、それではデジタル放送に必要な著作権保護がないので今回の目的には合いません。

また著作権保護の有効なデジタル接続が必須です。
HDMIやDVI-Dで接続し、モニターの方もHDCPに対応している必要があります。

書込番号:19806674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 6100 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 6100 BOX
インテル

Core i3 6100 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

Core i3 6100 BOXをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング