『GPUなしでTV視聴また囲碁などなんなくクリアできました』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

Core i3 6100 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、TDPは51W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 6100/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 6100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 6100 BOXの価格比較
  • Core i3 6100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6100 BOXのレビュー
  • Core i3 6100 BOXのクチコミ
  • Core i3 6100 BOXの画像・動画
  • Core i3 6100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6100 BOXのオークション

Core i3 6100 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • Core i3 6100 BOXの価格比較
  • Core i3 6100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6100 BOXのレビュー
  • Core i3 6100 BOXのクチコミ
  • Core i3 6100 BOXの画像・動画
  • Core i3 6100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6100 BOXのオークション

『GPUなしでTV視聴また囲碁などなんなくクリアできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 6100 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 6100 BOXを新規書き込みCore i3 6100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i3 6100 BOX

クチコミ投稿数:257件

たまたま押入れの整理をしていたら
http://kakaku.com/item/K0000359878/
GF210-LE1GHD/D3が出てきました。

このGPUを取り付けて描写速度が落ちるなどはありますか
取り付けた方がいい、または変わらない、悪くなる

電源の容量も余裕がある為
どうかと思ったのですが

↓パソコン仕様↓
Intel
Core i3 6100

ASUS
H110M-A

crucial
CT2K4G4DFS8213 8GB

ピクセラ
PIX-DT460

書込番号:19926334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/06/03 17:00(1年以上前)

地デジの視聴にビデオカードは不要です。GF210はつける意味がありません。
ただ、チューナーよりはnasneを買った方がいいかもしれません。アプリは別売ですが、操作性が違ってきます。
http://kakaku.com/item/K0000753809/
http://ascii.jp/elem/000/000/916/916172/

書込番号:19926380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/03 17:19(1年以上前)

外付けのGPUはありませんが、CPUに内蔵されたGPU(統合GPU)はあるのでGPUなしではありません。
基本的にGPUの性能差は3Dの性能差であり、2Dに関しては実用上十分な性能があるので低い性能でも十分に動きます。

そのビデオカードを付けるのは無駄ですね。
性能も統合GPUに劣り、無駄に電力を消費するだけのものです。
仮に統合GPUの倍の性能があったとしても消費電力を考えたら無駄かも...

書込番号:19926418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/06/03 17:27(1年以上前)

購入前相談と勘違いしていました。nasneの話は忘れてください。

書込番号:19926434

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/03 20:10(1年以上前)

passmarkでの比較です。

http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3281&cmp%5B%5D=1169

書込番号:19926832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2016/06/06 10:07(1年以上前)

ベンチマークみて無駄だとわかりました。
そちらのサイト活用したいと思います。

書込番号:19933575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 6100 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 6100 BOX
インテル

Core i3 6100 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

Core i3 6100 BOXをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング