電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020092-JP
スリーブ化しようと思うのですが、コンデンサが邪魔で・・・
取り外しても電源とし機能はしますか?
HP記載の
入力側の周波数やスイッチングにより影響される微量の電圧変動を極限まで抑制し、良質な電圧を供給することで各パーツの性能を引き出します。
これは諦めるのでですが、通常の電源と機能してくれるなら取り外したいです。
書込番号:21818326
0点
普通一般の電源には付属しないのですから動作には問題ないところでしょう。
その機能を維持しながら簡単に行うにはこういう先端のみスリーブケーブルに変えるのも安易で良いかと。
http://amzn.asia/3K4a6nD
書込番号:21818342
![]()
1点
返信有難う御座います。
問題ないんですね、有難う御座います助かりました
裏配線出来ないケースに変えたので、この手のケーブルはきついんです・・・
書込番号:21818375
0点
一言だけ:
万一の故障時には保証は効かなくなるとお考え下さい。
書込番号:21818541
1点
HPに載ってる写真は開発段階のものか、初期ロットのものじゃないですか?
私が2016-8に購入したものにはコンデンサーなんかついてませんよ。
書込番号:21821388
0点
>研究中さん
ご連絡有難う御座います。
自分のは、pcie cpu メイン 全てMB差込側にコンデンサーが付いてました。
初期のものなんですかね?
ヤフオクで今年の2月頃購入しました(新品)
書込番号:21821908
0点
>初期のものなんですかね?
について。。。。。
このPSUの型式 RM750x CP-9020092-JP
でググって、画像を表示させてみてください。たくさんヒットしますけど、
コンデンサーがついているケーブルの写真はLinks のサイトのものだけですよね。
私が入手(**)したものの外箱にケーブルの写真がありますが、コンデンサーついてません。
もちろん、ケーブル自体にもついてません。
なので、そう思ってます。
スレ主さんの書き込みを見るまでは コンデンサー付きのケーブルは実在しないのではないかと思ってました。
(**)入手経緯は↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000835119/SortID=19994039/#tab
書込番号:21824650
0点
画像でググッてみたのですが、どれもコンデンサー付いてますね。
スリーブ外されてないので、一見付いてないように見えますが、膨らんでるので付いてる写真ばかりでした。
書込番号:21824810
0点
>ヤフオクで変なのつかまされたんですかね?
ノーコメント
>画像でググッてみたのですが、どれもコンデンサー付いてますね。
???変ですね。。。
私がググると添付のように表示されて。。。。。。(代表的なのをクリックして拡大してます)
taropさんの写真と仕様が違うようですね。
taropさんの添付写真と同じのはただ1つ、リンクスのサイトに行く画像だけですよ
書込番号:21824945
0点
これ付いてますよ、ヒートシンクにまかれて気付きにくいですが、その下にあります
自分のもスリーブに巻かれてましたけど、スリーブ化に向けてむき出しにしました、元は写真の物とまったく同じです
書込番号:21824979
0点
>taropさん
了解しました。
リンクス(取扱商社)サイトの画像はスリーブをつけてない状態の画像だったとは。。。。。
製品の状態と違う写真は紛らわしい。。。。注釈が欲しい
確かに、この部分固いですね。
書込番号:21825050
0点
こちらこそ紛らわしい写真を載せてしまい、申し訳御座いません。
それより同じ物だった事にホットしております。
有難う御座いました。
書込番号:21825090
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM750x CP-9020092-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2021/05/16 12:36:14 | |
| 14 | 2020/04/01 11:25:26 | |
| 7 | 2019/12/16 22:25:01 | |
| 3 | 2018/06/13 17:43:47 | |
| 12 | 2018/06/12 16:38:30 | |
| 14 | 2018/05/25 5:23:24 | |
| 15 | 2017/11/18 16:32:20 | |
| 7 | 2017/02/11 12:45:13 | |
| 11 | 2017/02/04 6:05:58 | |
| 1 | 2016/10/07 13:42:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










