電源ユニット > Corsair > RM550x CP-9020090-JP
セミファンレスなので買いましたがコードの根本が硬すぎます特にATX 20+4Pは硬すぎで自由に曲がりません柔らかコード別売りにして貰いたいほどです。
書込番号:20522298
0点
温めたら柔らかくなりますか?やってみるかな。
書込番号:20522369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>熊巫女さん
こんにちは、コードが硬いと中国製であることがすぐに分かります、まだ日本のケーブルメーカーの柔らかく作る技術は中国には
流れていないことが分かります。
極端な例として、マウスが斜めになってテーブルへ底面がつかないこともあります。
書込番号:20522440
1点
コンデンサ付きケーブルだからでしょう。
製品情報に明記されてるし、その事に触れてるレビューだってあるんだから、買う前にちょっと調べ;ればすぐ分かる話だと思いますけど。
書込番号:20522494
6点
組み込む前に、曲げ癖をほぐしてあげれば、多少は配線しやすくなる。・・・かも?
書込番号:20522877
2点
消費電力ですが、80 PLUS ゴールドは省エネでいいですね〜モニター 22MP48HQ-P 21.5インチ CPU A10-7860K グラフィックボード内蔵APU マザーボード A88XM-E45 V2 ハードディスク1台 DVDドライブ 1台 この組み合わせですが、モニター含めてのアイドル時の消費電力はアイドル時38W前後・普段使い50W前後・オンラインゲームして90W前後でした。
書込番号:20524982
2点
パソコンの電源入れた時電源ユニットのファンは一瞬だけ回って止まるようです。電源ユニットの表面温度をセンサーで計りましたら30度〜37度程度したが夏場はもう少し上がりそうですね。
書込番号:20538389
0点
グラフィックボードMSI RX460を追加しました。ベンチマーク中消費電力180Wに上がりましたが電源ユニットのファン未だ回りませんですね。
書込番号:20556462
0点
買ってから3ヶ月以上経ちました毎日1日15時間以上使用してますが安定して動いてますファンは一度も回ったことないですね。
書込番号:20761965
0点
使い始めて半年以上経って安定して使えてますが、ファンが気になったので電源排気口にティッシュ細くして貼り付けて様子見てみたのですが、電源入れた時は10秒位高速で回ってるようでその後もティッシュが少しゆらゆらしてる様ですセンサーが壊れてるのかな?ファンが回らないよりは良いんですけどねぇ多分大丈夫でしょ。
書込番号:21140698
0点
Define R5等のケースでトップに水冷のラジエータを取り付けていると干渉して使えませんね。
ラジエータの取り付け位置を一番手前にオフセットしてもコンデンサ内蔵ケーブルが曲げられないのでコネクタが差せない・・・
コネクタを差してからラジエータを無理やり押し付けたところメキメキという音が(汗
チューブ内のコンデンサがスッポンして足だけ残ったりしたら目が当てられないのでEPS8ピン延長ケーブルを使った方が良さそうです。
特に補助電源コネクタが左上にあるマザーと水冷の組み合わせで使っている人は注意した方が良いですね。
書込番号:21864766
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM550x CP-9020090-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/02 20:15:31 | |
| 9 | 2017/07/01 19:59:39 | |
| 6 | 2017/02/10 11:12:43 | |
| 13 | 2018/05/31 20:17:18 | |
| 10 | 2016/10/27 22:59:19 | |
| 14 | 2016/11/18 22:00:04 | |
| 16 | 2016/10/14 22:28:12 | |
| 0 | 2016/10/09 12:50:44 | |
| 0 | 2016/08/28 14:31:08 | |
| 4 | 2016/07/19 8:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










