『背が低い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『背が低い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ335

返信21

お気に入りに追加

標準

背が低い

2016/02/05 06:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 satehieさん
クチコミ投稿数:5件

屋根が低いので乗り込むとき頭をぶつける。

書込番号:19557965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/05 06:34(1年以上前)

頭ぶつけるから「悪」ってバカじゃないの? 自分がどん臭いだけでしょうに。

書込番号:19557985

ナイスクチコミ!86


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/05 07:10(1年以上前)

>satehieさん
背が低いからぶつけるのではなく周囲の確認を怠っているからぶつけるんですよ。

書込番号:19558013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/05 07:26(1年以上前)

ふ〜ん。あっそう。

書込番号:19558043

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/02/05 07:40(1年以上前)

これで低いなら、悪い車は沢山ですね笑
低いから良いって人もいる。
個人的な意見で悪をつけるって・・・

人間的にどうかな?

書込番号:19558062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/02/05 07:42(1年以上前)

>頭をぶつける。

頭が悪いです。

書込番号:19558072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/05 07:52(1年以上前)

身長はどのくらい?

書込番号:19558092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/05 07:57(1年以上前)

価格.com >人 > satehie > クチコミ

[悪] いろいろと問題あり

頭をぶつけるのを車のせいにします。

書込番号:19558105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 08:17(1年以上前)

身長180cmです。前のプリウスはAピラーが鋭角だったので
運転席には乗りにくかったですが、新型では問題ありません
でしたよ。

書込番号:19558135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 09:03(1年以上前)

オープンカーに乗ろう(´▽`)ノ

書込番号:19558220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/02/05 09:44(1年以上前)

西部警察に入ろう(´▽`)ノ

書込番号:19558297

ナイスクチコミ!10


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/05 10:26(1年以上前)

書くなら有意義な内容で悪をお願いしたいです。
一行の自己の不注意って…
他の投稿者レビューも新規IDで可笑しな内容のネガキャン多すぎます。
それだけ注目されてるって事でしょうけど。

書込番号:19558367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/02/05 11:04(1年以上前)

チューイか? 狭いけど我慢しろ!

書込番号:19558448

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/02/05 12:31(1年以上前)

身長180cmのルーク2012さんが問題なく乗り込めていることからすると,スレ主さんは190cm以上の長身なのでしょう。

書込番号:19558626

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/05 17:25(1年以上前)

>オープンカーに乗ろう(´▽`)ノ

幌が閉まっている時に頭をぶつけたから 「 悪 」 って書きそう。(笑

書込番号:19559297

ナイスクチコミ!7


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/05 18:33(1年以上前)

アンドレ・ザ・ジャイアントか?

書込番号:19559471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/05 20:10(1年以上前)

めっちゃくちゃ胴長だったりして。

それにしても、頭ぶつける前に、よければ良いじゃん。

書込番号:19559730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/05 21:41(1年以上前)

まっ背が低いのは事実だがな。
トヨタも背高ノッポのプリウス版発売したら良えがな。

書込番号:19560014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/02/06 03:15(1年以上前)

まさに進撃の巨人じゃな。

書込番号:19560711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/02/08 14:45(1年以上前)

 私は身長183です。先日ディーラーで試乗してきました。
 運転席に乗り込む時,座面が低いと感じましたが(普段はウイッシュに乗っているので),頭はぶつけませんでした。
 しかし,後部座席に乗り込む時は,頭を軽くぶつけました。(触れました?かな…)後部座席に載せる時には,一言声をかけてもいいかなと思いました。

書込番号:19568862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/02/08 16:42(1年以上前)

>慎吾パパさん
とりあえずSツーリングだと
運転席の座面高だけは手動で上下に調節できますφ(.. )

書込番号:19569080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 17:09(1年以上前)

居眠り運転防止でいいんじゃない?

書込番号:19569144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング