『Aプレミアム 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Aプレミアム 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

Aプレミアム 納期について

2016/04/12 21:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

昨年末 Aプレミアムを契約し口コミを楽しく拝見させていただいてます。
その中でAプレミアムの納期のあまり出ていません。
そこで契約された方でどのくらいで納車されたのでしょうか

DOPは、ITS,スペアタイヤ無し、ナビレディ

ディラーの話では6月ラインインではとのこと

書込番号:19782367

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 21:13(1年以上前)

すいません 2WDです

書込番号:19782378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/12 21:15(1年以上前)

>tm2461さん
昨年のいつ頃、契約されたんでしょうか?
たぶん…もう、そろそろだと思いますが〜?

書込番号:19782384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 21:23(1年以上前)

本当の年末で12月27日です。

書込番号:19782414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/04/12 21:28(1年以上前)

>tm2461さん
私は、1月17日契約ですが〜まだ仮マークもされてません!因みに、同じ所で契約した1月9日の人もまだ連絡がないようです。
まぁー気長に待つしか無いようです。

書込番号:19782441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/12 21:36(1年以上前)

>tm2461さん
過去の納期情報のスレを見ると、Aプレミアムは
3〜4ヶ月とかありますが、あれはデタラメ!
トヨタのお客様センターに問い合わせた所、
契約した時点での納期が正しいとか、それって可笑しな話。
じゃ〜今、契約した方が早いじゃん?

書込番号:19782463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/04/12 22:00(1年以上前)

Aプレミアム
11月8日 契約…製品4月8日
納車予定はゴールデンウィーク前です(^o^)/

書込番号:19782577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 22:24(1年以上前)

>tm2461さん
販売店への割当があり、台数さばいている
力のある所は早いし、値引きも頑張ってくれます。
先日の日経でも値引き20から30万は報道されています。

平均的には店舗あたり月 4から6台程の割当あり
今の時期は空きもあります。

私の場合で4月契約で6月納車で連絡が有りました。

書込番号:19782665

ナイスクチコミ!3


スレ主 tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 23:03(1年以上前)

羨ましいですね。
こちらは、田舎なのでまだ4台位しかみてないです。

書込番号:19782796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 23:06(1年以上前)

私もHPを確認してディーラーに話しをしました。
ま ディーラーにいってもしかたないですけどね。
本気になってくれたらいいですけどね。

書込番号:19782811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naoboさん
クチコミ投稿数:38件

2016/04/13 20:51(1年以上前)

>タカんぴ様

はじめまして☆

Aプレミアムツーリング、レッド。
MOはナビレディパッケージ、ITSコネクション。

昨年11月10日に概算見積もりを貰って、確か数日後に注文しました。
やっと来週納車予定です。

今まで何の音沙汰もなく、同じマンションに全く同じ車が3月に置いてあって、
もうどうでもよくなって来ていました(笑)

今日まで最終見積もりも、正式下取り価格の連絡もなく、今日最終金額が出されて、値引き交渉も何もできないまま決まってしまいました。

最初の見積もりより下取り、値引き額は増えて安くなっているとは言え、途中値段交渉できなかったのはちょっと納得いきませんし、嫁も騙された感があると、激怒しています。

余計な事まで書いてしまいましたが、早く納車されるといいですね。

書込番号:19785397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/14 06:47(1年以上前)

11月6日
カタログもなく予約して
いよいよ
プレミアムA4月下旬納品されます。

トヨタさんから連絡ありました。

5か月
普通かな?
革にしたし!

Sなら早そうですね。

書込番号:19786595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/23 19:39(1年以上前)

Aプレミアム レザー黒
納車しました!

レザーはソフトで
100vのコンセントが社内と荷台にもあって
思わずびっくり!携帯だけでなくパットやパソコン
キャンプ・有事に電源があるのは新カルチャー。

5か月待ちましたが
今後レザー出てくるでしょうね。

セイフティーセンサーはこれからの為に
ナビはハードディスクではないのですね
SDを使いなれてなかったが
こちらの方が曲のタイトル表示しなかなかよかばってんん。。

書込番号:19813561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング