『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信19

お気に入りに追加

標準

納車しました。

2016/04/26 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

ご参考までに。
グレードST アティチュードブラックマイカ
オプションはTSSP 、フロントフォグ、IRカットフィルム、センターコンソールトレイ、マット ラグジュアリー

モデリスタUP-GRADEフルエアロ、シフトノブ&パネルセットのパネルのみ

ナビ、バックカメラ、ETC2.0、ドラレコは社外品カロで揃えました。

ホイールはRAYS
純正サイズと同じ17インチにしました。

リアワイパーは外しました。

800`走って表示燃費26` 実燃費24.5`程でまずまずです。

書込番号:19822476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 22:56(1年以上前)

>ハワイウォーターさん

納車おめでとうございます。
というか私も2日前に納車でした・・・
Aツーリングの完全ノーマルで、同じアティチュードブラックマイカ。
UP-GRADEエアロにRAYS、カッコイイですね。参考になります。

書込番号:19822571

ナイスクチコミ!4


L5Kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/27 00:23(1年以上前)

UPGRADEエアロにホイール、似合ってます。
やっぱり黒はカッコいいです。

書込番号:19822795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/27 00:44(1年以上前)

>ハワイウォーターさん

エアロはサイドよりもフロントの方が若干上になるのですね。
また、同系色のホイールにされたんですね。

私もプリウスではありませんがブラック系の車種乗っていて、
ホイール迷っているんです。明るいグレーにするか同系色にするか。

良いカーライフを。

>万里子さん

他人の愛車を悪く言うのはやめましょう。
便乗なのかナイス票が多い。。。

書込番号:19822828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:78件

2016/04/27 07:51(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
AT納車おめでとうございます。Aと悩みましたがTSSPつけてよかったと満足しています。オートクルーズが便利です。
>☆香風智乃☆さん
私は○ゼンさんのホイール装着ギャラリーを参考にしました。購入もタイヤとセットで注文し、組み付けだけをDにお願いしました。

こちらのクチコミや製品情報は私も参考にさせていただいてます。プリウスライフ楽しみましょう。

書込番号:19823166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/27 08:19(1年以上前)

オプションはTSSP ?

画像を拝見しても、センサーが見当たりませんが・・・


書込番号:19823229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 08:19(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
かっこいいですね。
シートヒーターは使いましたか?

書込番号:19823232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/27 08:36(1年以上前)

>画像を拝見しても、センサーが見当たりませんが・・・
確かに付いてませんね〜(笑)

書込番号:19823267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/04/27 09:36(1年以上前)

>prime1409さん
>縞のかっぱさん
車輌のガワのまるいセンサーは、駐車アシスト時やBSMのでは? Aグレード以上ですよね?

書込番号:19823373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/27 10:19(1年以上前)

>ハワイウォーターさん

TSSP はAグレード以上が標準装備。それ以外はオプションです。

>TSSPつけてよかったと満足しています。オートクルーズが便利です。

と書かれていらっしゃるのに、センサーが見当たらないので不思議に思い書き込みました。

http://toyota.jp/prius/safety/tssp/


書込番号:19823437

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/27 10:33(1年以上前)

>ハワイウォーターさん

申し訳ありません。
http://toyota.jp/prius/safety/active/ と混同してました。


書込番号:19823464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2016/04/27 10:48(1年以上前)

>prime1409さん
説明するのも煩わしいのですが、簡単に言うとTSSPにカッコの悪い○のセンサーは使用していないのです。

TSSPの4つの機能はカメラとレーダーを使用しているのです。

書込番号:19823493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 12:44(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
>AT納車おめでとうございます。Aと悩みましたがTSSPつけてよかったと満足しています。
>オートクルーズが便利です。

ありがとうございます。
オートクルーズ便利ですよね。停車まで自動とはびっくりしました。
自分は日曜の夕方遅くディーラーを出たので、まだ車の中に前車に積んでいたガラクタだら
けで何もしていません。4/29にようやくいろいろいじれます。

書込番号:19823728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2016/04/27 20:45(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
やはりATのほうが燃費がいいのでしょうか?
電池の違いで差がでそうとの情報がありますが。
>☆香風智乃☆さん
私も運営に連絡済みです(^-^)v

書込番号:19824873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 08:19(1年以上前)

ハワイウォーターさん
納車おめでとうございます。
ほぼ同じ仕様です
3月30日納車ですから約1カ月経ちます。
シートヒーターなんか使わないと思っていましたが
使うと背中まで暖かく非常に快適で病みつきになりそうです。
色々と新たな発見があって感動しています。

書込番号:19826131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/04/28 09:11(1年以上前)

>busa9480さん
ありがとうございます。シートヒーターいいですよねぇ 今日は寒いので使ってます。

全車速追従クルーズはかなり便利で楽ですよね。
自分でのアクセルワークより燃費もよくなってる様に思います。ブレーキは怖い時が多々ありますが。

ホイールはインチアップされたのですか?
G´sっぽくていいっすね (^3^)

書込番号:19826237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 13:30(1年以上前)

Aグレードを購入して数日前に1ヶ月点検を終えました。エアロ装着とタイヤインチアップとシートカバー装着をするつもりだったのでツーリングを選びませんでしたがシートヒーターがそんなにいいものだったとは・・少し悔やまれます。
こちらでもブラックのプリウスの方が結構増えてきて嬉しいです(^o^)
>ハワイウォーターさんも言われている通り追従型のオートクルーズは非常に便利な装備ですよね。ほぼ毎日使ってます。みなさん必ず装備して下さい(笑)
あとAグレード以上のセンサーをカッコ悪いって言わないで下さい、これはこれでかなり便利ですので(^_^)
納車1ヶ月となりいろいろいじりました。いじっていくのも楽しいですよね。個性も出したいですし。

書込番号:19826798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 14:11(1年以上前)

>ハワイウォーター
17インチレニオスUCですインチアップ考えましたが純正タイヤ勿体無いと思いやめました
純正アルミはスタットレス用です。
>zeroex121
お金かかってますねICONIC付はディーラーでしか見たこと無いです
Aは悩みましたが、17インチ純正アルミ欲しく又合皮良かったのでSTにしました。
HUD・BSMが便利そうですね

書込番号:19826872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2016/04/28 15:19(1年以上前)

>zeroex121さん
ICONIC いいですねぇ リアだけICONICにしようとしたんですが、あまりの価格差に諦めました。インチアップでTSSPとのカラミは問題なかったですか?
ディーラーには推奨できないと言われました。

センサーの件申し訳ありませんm(_ _)m
言うほどには思っていませんので、すいません(^-^;

書込番号:19827037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 16:12(1年以上前)

>busa9480さん
私もレオニスUCは最後まで残った候補の1つでした。レオニスいいですよね、私も好きです。
HUD・BSMはなかなか便利ですよ。ただセンサーはうるさすぎる位反応しますし、もうちょっと目立たない取り付けできなかったのかなとは思います。
でもディーラーにICONICがあるなんてすごいですね。私は納車まで実車見れませんでしたのでうらやましいです。
>ハワイウォーターさん 
ICONICにしてよかったと思ってます。
あとTSSPですがモデリスタオプションの18インチと同じタイヤサイズの215-40にしてるので大丈夫ですよ。ディーラーの担当にも替えると事前に話してOKとの事でした。

書込番号:19827132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング