『フロアーマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『フロアーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

フロアーマットについて

2016/05/10 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 hiro5296さん
クチコミ投稿数:26件

おはようございます。新型プリウスのフロアマットですが、皆さんは純正をつけましたか?またラゲージマットはどうですか?ご意見聞かせてください。

書込番号:19862134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/05/10 10:27(1年以上前)

純正のフロアマットにしましたよ、ただ兼業農家もどきなんでオートバックスにて放水フロアマットを前後とも買いました。乗る前に泥落としのマットも用意しました。

書込番号:19862397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/10 11:26(1年以上前)

>hiro5296さん

私の個人的な考えですが
フロアマットやバイザーのような備品はネットショップやオクションの汎用品で済ませました。
フロアマットに数万かけて汚れた靴で乗り込むのに抵抗があるのと
備品関係は次の下取りなどで何の金額にも反映されないからです。
その分別なオプションに回しました。

書込番号:19862477

ナイスクチコミ!5


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/05/10 12:51(1年以上前)

現在フィルダーに乗っております。

(プリウス乗りでなく、申し訳ありません(_ _))

社外製フロアマットで事故も起こっております。

http://car-maintenance-labo.com/9404.html

2004年ごろ、アメリカでレクサスES350やプリウスで純正フロアマットがブレーキに挟まり事故が起きました。
トヨタはその時600万台リコールを出してます。

以上から『痛い目』にあったトヨタの純正マットが安全確実だと思いますが(・・;)

書込番号:19862703

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/10 13:16(1年以上前)

>OCEAN5さん

飛行機が墜落するよりフロアマットで事故が起こる確率が高いなら純正でいいと思いますよ。

書込番号:19862761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/10 17:31(1年以上前)

社外製フロアマットでも汎用でなく車種専用のものなら危険はないでしょう。

どっちにしろマットの上にさらにマットなどは厳禁です。

書込番号:19863187

ナイスクチコミ!6


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/11 00:24(1年以上前)

私は社外品\11880を入手済みです。

30系で同社の商品を購入し6年間問題なく使えたので50系でも購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-artigiano/3030102713/

30系では同社のラゲージマットも購入したんですが、実際無くても良かったかなと思い今回はパス。
まぁ、純正品マットとの差額でいろいろといらないカー用品まで買っちゃったのはお約束ですねw

書込番号:19864517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング