『純正カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『純正カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

純正カーナビについて

2016/05/17 22:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

純正カーナビは、2014年に発表されたきりモデルチェンジありませんが、いつされるかわかる方いらっしゃいますか?
去年モデルチェンジやなかったので、今年かなとはおもうのですが。

書込番号:19883865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 18:50(1年以上前)

納車前の私も 大変気になります。
本日、ディーラーにて尋ねたのですが
『発売時期も何も分からない』と言われてしまいました。

書込番号:19896715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 21:54(1年以上前)

本日、ディーラーに行った時に担当者が言ってました。純正ナビは9月にモデルチェンジするそうです。私はそれに合わせて購入を検討しています。

書込番号:20115275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/08/21 23:34(1年以上前)

Dに確認しましたら、9インチは変更無しで、7or8インチナビは新型になるそうです。

書込番号:20133569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_123さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 08:48(1年以上前)

もう発売されてます
8月19日注文時にカタログなかったですが注文しました。ディーラー営業マンにはスタッフマニュアル配布されてるようで口頭説明受けました。
7型TCナビNSZT-W66T 本体172800円
少し安くなって機能アップ? スタンダードナビは無くなり、TCナビを売りたいみたいで、TCナビキャンペーン特典もありました。

書込番号:20136635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング