『S Safety pLus 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『S Safety pLus 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

S Safety pLus 見積もり

2017/03/20 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 Kuro_Shibaさん
クチコミ投稿数:3件

ダイレクトメールにつられて、販売店へ見積もりしてもらいに行きました。
(ダイレクトメールには、下取り10万円アップ、カーナビ11万円相当をサービスとあります。)

実際の見積もりは、以下の通りです。良い条件なのでしょうか?アドバイスお願いします。

本体値引き 20万円
付属品値引き 11万円(プレゼントナビ)
※付属品は、フロアマットなど、3万円程度です。
下取り 18万円(10年落ちのウィッシュ)

書込番号:20753393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/03/20 15:03(1年以上前)

走行距離にもよりますが、WISHの下取り
は、あと三万円程アップも無理ではない
気がします。

買い取り店での査定で上がれば、ディーラー
への交渉材料として使う事が出来ます。

書込番号:20753410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/20 15:22(1年以上前)

Kuro_Shibaさん

先ずプリウスの値引き目標額ですが、車両本体値引き21〜26万円、DOP2割引き3万円の値引き総額24〜29万円辺りではと思われます。

又、特別仕様車のS Safety Plusはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる場合が多いです。

これに対して現状の値引き額はナビプレゼントも含めると31万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を上回っており、良い値引き額だと思います。

更には下取りの10年落ちのウイッシュの下取り額18万円には、下取り額UP10万円が含まれているとの事ですから、実質値引き総額は41万円になりますね。

この41万円という値引き額なら、かなり良い値引き額と言えそうです。


尚、下取りのウイッシュについては、本当の価値を確認する為に買取専門店数店で査定してみる方法もあります。

そうすれば18万円という下取り額に、本当に10万円の上乗せが含まれているのかどうか、ある程度は分ると思います。


それと更なる値引きを目指すなら、別系列のトヨタディーラーでもプリウスの見積もりを取って同士競合させる方法もあります。

プリウスはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これら系列の異なるトヨタ店でプリウスの見積もりを取って同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいのです。

書込番号:20753440

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/03/20 15:28(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。私も、今月決算期ということで、長年お世話になってるトヨタディーラーでs safety pLusをなじみのセールスマンに薦められて、見積り出して頂いたのですが車両本体で30万、ディーラーop値引き10万で、どうですかって薦められました。今日決めてくれるならもうちょっと頑張って値引きできますって言ってました。私は、結局新車購入せず、同じディーラーにおいてありました、4千キロしか走っていない、A パールホワイトを購入しました。モデリスタエアロも購入予定です。参考にならなかったら、ごめんなさい。

書込番号:20753453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kuro_Shibaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 16:13(1年以上前)

>えくすかりぱさん
確かに買取店で査定した方がいいですね。実は、WISHに愛着があり、丁寧に乗ってきたので調べてみる価値がありそうです。
>スーパーアルテッツァさん
具体的なアドバイスありがとうございます。さすがですね。他ディーラーでも相見積もり取りたいと思います。
>三日月君さん
決算は本当にすごい値引きが出るんですね。参考になります。

書込番号:20753545

ナイスクチコミ!0


BEKEYさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 17:18(1年以上前)

買取を調べた所、下取り価格が妥当なのが分かりました。(ちなみに、GOO買取では8万円です。)
前車から、お世話になっている営業所なので、この条件で契約します。
アドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20756220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P-your-Sさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/23 11:43(1年以上前)

自分は、昨年末12月半ばに購入し先月納車しました。

・MOP
ホワイトパール
・DOP
9インチ純正ナビ
ETC2.0
フロアマット
・下取り
前プリウス
約99万円

値引きは、
本体+オプション=39.7万円
でした。

書込番号:20760740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング