『ZVW50スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ZVW50スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZVW50スピーカー

2017/10/09 11:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

今ダッシュボードのスピーカーを交換したいのですが。
現在純正の9インチナビを付けています。」
替えたいスピーカーは
アルパイン(ALPINE) 50系プリウス専用 3WAYスピーカー X(エックス) X2-25TW-PR

ってやつです。スピーカー取り付けるのはやっぱしナビはアルパインじゃダメなのでしょうか?
教えてください

書込番号:21264152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/09 12:57(1年以上前)

>hirotonkatuさん
別にスピーカーなのでメインユニットが何でも関係無いと思いますが…?
DOPナビで鳴り切るのでしょうか?

書込番号:21264284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/10/09 13:09(1年以上前)

hirotonkatuさん

ナビはトヨタ純正ナビでも大きな問題はありません。

それよりも音質の改善を目指すなら、ツィーターだけで無くウーファーの方も交換したいですね。

ただ、車内の見た目の良化をメインに考えていらっしゃるのなら、今回のようにツィーターだけの交換でも良さそうですが・・・。

書込番号:21264303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/09 13:21(1年以上前)

>hirotonkatuさん
ちなみにドアスピーカー交換はサイドエアバッグの関係上交換不可になっていますが交換されている方はいらっしゃいますね。(自己責任)

パワードサブウーファーも純正ナビだと鳴り切らないのでDOPナビのままなら何も弄らないのが無難かも知れません?

書込番号:21264328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング