『ミニバンとの相性や静粛性はどうですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

ZIEX ZE914F 205/60R16 92H

  • ウェットグリップ性能を向上させ、雨天時の安心感を高めたスポーティー&コンフォートタイヤ。
  • 欧州市場においてすぐれた操縦安定性能と低燃費性能で高い評価を得ている「ZIEX ZE914」のウェット性能をさらに向上させている。
  • 新コンパウンドの採用により、低燃費性能を維持しながらウェットブレーキ性能が9%向上している。
ZIEX ZE914F 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,150¥8,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのオークション

ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hファルケン

最安価格(税込):¥8,150 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 205/60R16 92H

『ミニバンとの相性や静粛性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hを新規書き込みZIEX ZE914F 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンとの相性や静粛性はどうですか?

2018/12/07 11:44(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:5件

現在、VOXY(ZRR-70)にブリジストンのPlayz RVをはかせているのですが、そろそろ交換時期にきておりまして...。
時期タイヤを模索しているなか、ファルケンのZIEX ZE914Fが、価格&性能では良いように思えています。
ただ、ZIEX ZE914Fは、ミニバンに『対応』のような記実になっており、『ミニバン専用』となっていないのが心配です。
タイヤに求めているのは静粛性なのですが、当然良いものはお値段が高く...
コスパも含め詳しい方のこのタイヤの評価や、他のおすすめタイヤがあれば教えてください。

書込番号:22307020

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/12/07 14:37(1年以上前)

アマゾンで購入して取り付けを提携店でやってもらう。 これが一番安いと思います。 P1がいいと思います。 ライフで静粛性は少し無視して。

書込番号:22307329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/07 17:51(1年以上前)

ミニバン用タイヤというのは「ふらつき防止のためサイドを固くしてあるタイヤ」です。

静粛性が第一ならば、このタイヤで全く問題ないですよ(^^)/

書込番号:22307698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/12/08 04:21(1年以上前)

一番大切なのはライントレース性だと思います。 

書込番号:22308900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 12 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 205/60R16 92H
ファルケン

ZIEX ZE914F 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥8,150発売日:2016年 2月 価格.comの安さの理由は?

ZIEX ZE914F 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング