『N-BOXにはどっちが合いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

ZIEX ZE914F 165/55R15 75V

  • ウェットグリップ性能を向上させ、雨天時の安心感を高めたスポーティー&コンフォートタイヤ。セダン・ミニバン・コンパクト・軽カー向け。
  • 新コンパウンドの採用により、低燃費性能を維持しながらウェットブレーキ性能が9%向上している。
  • スポーツ性と快適性をハイレベルに引き上げることで安定したハンドリングを実現し、幅広いユーザーにフィットする。
ZIEX ZE914F 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vの価格比較
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのレビュー
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのオークション

ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vの価格比較
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのレビュー
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V

『N-BOXにはどっちが合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vを新規書き込みZIEX ZE914F 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

N-BOXにはどっちが合いますか?

2021/01/19 09:31(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:223件

N-BOXカスタムターボのタイヤで
安めの物でこのタイヤとEC202では
どちらがオススメですか?
価格comの検索で絞り込んで
軽自動車用の所にチェックを入れると
このタイヤはリストに上がってきませんが
同じサイズでもタイヤによって軽自動車用
とかあるのでしょうか?
また同価格帯で他にオススメのタイヤが
あれば教えてください。

書込番号:23915286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/19 10:09(1年以上前)

走れりゃいいやって感覚ならなんだっていいですよ。

純正で付いてきたタイヤだって特別なものではありません。それで不満がなけりゃ何でもいいんです。

あえて言うなら工賃含まずの予算の上限や求めているものを記載する方が望ましい。

ただ、安く、燃費が良く、長持ちで、静寂性が高く、乗り心地がいいとか都合のいいタイヤはありません。

書込番号:23915341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2021/01/19 10:15(1年以上前)

>バスケの王子様さん

価格com単価で5千円クラスのタイヤでは、ZIEX ZE914FとEC202のいずれを選ばれても後悔のない良品だと思います。

ZIEX ZE914Fの方は、ウエットにも強く、どちらかというと若干スポーティー寄り。

EC202は、摩耗に強い低燃費タイヤ・・・という事で、お好みの方を選べばOKです。

軽自動車用ってのは、軽自動車用にわざわざ別ブランドを立ち上げ開発され、軽自動車用に特化したサイズ展開をしている銘柄ですので、それ故に価格が高くなりがちなタイヤ・・・って事ですね。

書込番号:23915353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:1999件

2021/01/19 10:26(1年以上前)

お勧めはEC202より発売が新しめなZIEX ZE914Fです。
エナセーブEC202は現行の2世代前に当たるため古さが否めません。

私の家の軽自動車にも165/55R15を履かせてますが、軽自動車のターボモデルではポピュラーなサイズです。

>同じサイズでもタイヤによって軽自動車用
とかあるのでしょうか?

ちなみに165/55R15は軽自動車専用です。

同価格帯ならアジアンタイヤよりファルケンのZIEX ZE914Fを選びたいですね。

書込番号:23915373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5062件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/19 11:31(1年以上前)

長く乗るなら乗り心地が硬く、維持費も安くなるので14インチにインチダウンするのもおすすめです。
軽の15インチは見た目はいいでしょうがオーバースペックだと思います。

書込番号:23915468

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51520件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2021/01/19 12:36(1年以上前)

バスケの王子様さん

下記は165/55R15というサイズを価格コムで検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

1本5000円程度のタイヤという事なら、私なら現在候補に挙がっているZIEX ZE914Fを履かせます。

理由はZIEX ZE914Fはウエットグリップ性能bとウエット性能が高いからです。

あとZIEX ZE914Fはコンフォート系タイヤという事もあります。

この価格帯の他のタイヤはZIEX ZE914Fよりも格下のスタンダートタイヤが多いのですね。

もう一つの候補のENASAVE EC202も、ZIEX ZE914Fよりも格下スタンダートタイヤです。

このENASAVE EC202には後継モデルのエナセーブ EC203やエナセーブEC204が発売されています。

つまり、ENASAVE EC202は2世代前のスタンダートタイヤで、このタイヤをリニューアルして販売しているタイヤなのです。
※リニューアルしてENASAVE EC202Lという商品名になっています。

書込番号:23915562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/01/19 13:22(1年以上前)

ピレリP1かVITOUR FORMULA Xがいいと思います。

書込番号:23915640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2021/01/19 16:52(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
ziex ZE914Fにしようと思います。

書込番号:23915873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 165/55R15 75V
ファルケン

ZIEX ZE914F 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

ZIEX ZE914F 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング