『katana03』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『katana03』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

katana03

2016/02/10 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件 FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーの満足度4

continuum対応機種発売の意欲を見せていた記事を読みましたが、やっぱり出すなら極のように最高を目指してほしいですね。617は中途半端、820を積んで「動く」レベルではなく本当に快適なcontinuumを。名前もkatana03ではなく名刀の名にするとか。あとアダプターにはプロジェクター内蔵してくれたらcontinuumの価値が上がるかな。ビジネス特化でもいいので何かを強調して支持層を固めてほしいと思います。

書込番号:19575384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/10 13:40(1年以上前)

それでは、フリーテルの存在意義が無い。

低価格路線で知名度築いてきたのに、

感違いして、エッジに無意味な子画面付けて、
高級路線に走って、名前も隠したのに惨敗&産廃な
サムなんとかと言う企業を見習え。

書込番号:19575447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/02/10 17:16(1年以上前)

MADOSMAの様にWP8からリリースしなかったので廉価モデルとしてスナドラ210を採用するしか無かった

致し方なし

書込番号:19575906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーの満足度4

2016/02/10 17:41(1年以上前)

Continuumに関しては公式なコメントなので、、期待せずに待っときます。意欲ではなく前向きな姿勢でしたね。
http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/01/15/katana03/001.html

書込番号:19575973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング