『「Nikon D5 プロフェッショナル活用マニュアル」』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

『「Nikon D5 プロフェッショナル活用マニュアル」』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

クチコミ投稿数:689件
別機種

技術評論社よりD5のムック本
「Nikon D5 プロフェッショナル活用マニュアル」が
発売されてます。


http://gihyo.jp/book/2016/978-4-7741-8532-3


記念に一冊、買いました。

書込番号:20459954

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/12/06 20:21(1年以上前)

>光の詩人さん

こんにちは。
本体は買えませんがこれなら買えますね(笑)
情報ありがとうございます。

書込番号:20460006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/06 20:48(1年以上前)

>光の詩人さん
>虎819さん
ミリオタは「どちらも買えません・・・・・」

書込番号:20460120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/12/06 21:30(1年以上前)

光の詩人さん
こんばんは^_^

D5のムック本いいなぁー!!
自分はキヤノンの1DX2なんですがムック本無いんですよね(汗)

このクラスのムック本は需要が少ない?から中々でませんよね(笑)

書込番号:20460307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件 D5 XQD-Type ボディの満足度5

2016/12/06 21:33(1年以上前)

光の詩人さん、こんばんは。

私も12月3日に購入しました。
取説より読みやすくていいですよね。
この本を読んで設定を間違えていたのを見つけて直しました。
いい本だと思います。

書込番号:20460325

ナイスクチコミ!9


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/12/07 03:11(1年以上前)

当機種

見るだけかも(笑)

立ち読みするか買うか、本屋で決めます(笑)

書込番号:20461198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/12/07 19:32(1年以上前)

フラッグシップ機のムック本は本体買えない人にも売れるような気がしますが、数少ないようですね。

書込番号:20462991

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/12/07 19:39(1年以上前)

お・・・・驚きましたっ ^^;

えっと・・・・立ち読みしてて「これだけ?」って逆に驚きました(個人的感想)

得るものが全くないのに驚いた次第です。
これは発売する前に夢として売るべき本であって、使い込んでから買う本じゃないなと・・・・あくまでも個人的感想です^^;



逆に買う予定もなかった、隣に置いてあった別の本を買って帰ったぐらいです^^;





書込番号:20463012

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 22:39(1年以上前)

>光の詩人さん
今晩は久しぶりですね。
良い情報をありがとうございます。

書込番号:20463709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/20 12:47(1年以上前)

購入しました。

>得るものが全くないのに驚いた次第です

 詳細な設定追い込みなど
 記載されたものでは、
 ないですね。
 見開きで、大きいので、
 設定項目の再確認は、
 見易く便利です。
 各AFモードの大まかな
 違いなどは、分かり易いかも・・・・
 詳細な活用マニュアルと思うと、
 拍子抜けします。
 一応、フリッカー対策項目もあり、
 最新に近い情報は、載っています。

書込番号:20499269

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング