『D5買うなら。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

D5買うなら。。

2016/02/08 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

D4sと発売時期が同時期のようにあるので価格コムの価格表から推測するに、

第一回目の買い時は今年の7月〜9月 価格は50万弱、二回目の買い時は来年の8月位、価格は同じく50万弱と予想。

D500の第一回目は9月〜10月 価格は20万弱、第2回目が来年の6月位 価格は同じく20万弱と予想。 20万切ることはしばらくはない?

まぁ分かりませんが、購入予定の方は目安にして資金を貯めてはいかがでしょうか?

書込番号:19570221

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

2016/02/08 22:38(1年以上前)

オリンピックイヤーなのでもしかしたらそれ以前に底値くる可能性もありそうですね。。

にしても、XQDモデルの方が需要があるのかCFモデルの方が重要があるのか気になる所ですね。
報道陣はやはりメディアの入手さからCFモデルに行きそうな予感はします。。

書込番号:19570301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/08 23:33(1年以上前)

価格推移見たら、D4Sは58万円台スタートで一度も50万円切ってないのに、
なんで67万円台スタートのD5が50万円切るんでしょう?
目安になりません…。

書込番号:19570531

ナイスクチコミ!30


スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

2016/02/08 23:39(1年以上前)

あっ、、ほんとですね、、、
なんかいろいろ勘違いしてましたm(__)mすいませんm(__)m
50万弱ではなく、60万弱ですねm(__)m

xqdモデルはあまり値下がりしないように思えます。
65万あちこちを行ったり来たりしそうな感じはありますね(^^)

書込番号:19570545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/09 00:18(1年以上前)

>xqdモデルはあまり値下がりしないように・・・・

 CFとXQDでの価格差の理由は?
 価格差は、無いと思います。

 

書込番号:19570678

ナイスクチコミ!9


GT000さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/09 00:22(1年以上前)

弱って 50+α のことじゃないの

書込番号:19570688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/09 04:53(1年以上前)

ババンバ♪バンバンバン♪予想はよそう!
ババンバ♪バンバンバン♪増税分は考えてるか!
ババンバ♪バンバンバン♪歯磨いて寝ろよ!

(C)加藤茶

書込番号:19570949

ナイスクチコミ!11


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/02/09 07:25(1年以上前)

>金日君さん

欲しい人は直ぐにでも「買う」!でしょう。

買えない方は「買わない」!本音は買えない(これは私です(涙))

おいそれと買える金額ではありませんので(大汗

ビックリするぐらい安い価格になる機種でもありませんから・・・

本音はなって欲しい(願望)です(笑

書込番号:19571106

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/09 11:51(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19571736

ナイスクチコミ!2


スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

2016/02/09 12:41(1年以上前)

>1641091さん
2機種が同金額で下がるとはちょっと考えにくい気もします^_^;
なんとなくですが、オリンピックイヤーなので、マスメディアの方々が大口で(企業側が出資すると思います。)少なからず乗り換えに走るのではないかと。
で、そういう方々が乗り換えるならどちらかと言うとcfモデル(メディアの入手のし易さから。連写速度に差が出ますがcfモデルも使用に差し支えはない速さではないかなと。)ではないかと、推測します。
なので、cf/xqd共に同金額で下がるか?と言うとそれは無いんではないかなという考えです。

>萌えドラさん
私もこつこつと資金を貯めている最中です。
まだいつになる事やらですが。
欲しい物に対しては予想もしたくなりません?
私だけかもですが。 あなた様に迷惑をかけたつもりはありませんが、迷惑ならすいませんでしたm(__)m
スレ削除依頼出しときます。

>虎819さん
ですよね^_^;
買わないでなく、買えないが本当のとこですよね>_<
もう少し安くなればなぁって感じですね^_^;
前機種でさえあまり安くなってない現実^_^;
希望としてはせめて40万くらいになってくれたらなぁって感じですね^_^;


書込番号:19571901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2016/02/09 13:07(1年以上前)

スレヌシ様こんにちは。
余計なお世話かもしれませんが、クレカで分割払いやリボ払いでD5を購入されたら良いと思います。

書込番号:19571977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/09 13:39(1年以上前)

>同金額で下がるとは・・・・

 価格が同じだろうと、
 言う事で、
 下がることには、
 言及してません。

>連写速度に差が・・・

 連写速度でなく、
 連写継続枚数に差が
 有るのでは?

 連写を連続100枚以上するので
 あれば、差が出ますが、
 私は、そこまで連写しないので、
 汎用性があり、
 メディアが低価格入手可能な、
 CFタイプにしました。

>前機種でさえあまり安くなってない現実

 であれば、D5の価格も
 あまり下落しないと
 予想できますね。
 最低でも60万は超えるでしょう。
 額が大きいので、
 ポイント等の付加などで、
 割安感がある方法で、
 購入でしょうね。

書込番号:19572060

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/09 16:23(1年以上前)

D6のうわさが出るころまでは下落はすくないのでは。
安く売って数出そうとは思ってないでしょニコンも。

書込番号:19572467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/12 16:39(1年以上前)

>AE84さん

その前にD4Sが出ます。

書込番号:19582293

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/12 16:55(1年以上前)

>その前にD4Sが出ます。

  D4s ??

D5sでは・・・・

書込番号:19582339

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング