『23万Σ(・∀・;)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

23万Σ(・∀・;)

2016/03/11 19:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 bnr34ae86さん
クチコミ投稿数:26件

覚えてはないんですけれど、
D300sやEOS7Dっていくら位でスタートしましたっけ。
D500は他と違い、値段が変動しづらそうな予感がします。

書込番号:19682069

ナイスクチコミ!7


返信する
acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/11 19:43(1年以上前)

D300ですが、予約即で、確か、\170,000程度かと思います。世代が違ってすいません。
性能を考えれば、決して高く無いような気がします。
しばらく待てば\200,000切るんでしょうが、GWに使いたくて、キタムラで予約してしまいました。
楽天のポイントアップで、\10,000程度帰ってくるので、値下がりしたXQD も買えそうです。

書込番号:19682148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/03/11 19:54(1年以上前)

福岡と札幌のSCが来月閉鎖されますし、税込み18万くらいに値下がりを期待する方は多いでしょうね。

書込番号:19682178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/03/11 19:59(1年以上前)

>bnr34ae86さん
こんばんはm(__)m

そう言えば、とちょっと興味もありましたので、カメラ関連の伝票を調べてみたところ…
D300s16-85mmレンズキット199,800円 税込 2009年12月17日
とありました。
購入は荻窪カメラのさくらやです。

単純にレンズキット同士を比較すれば、まあ確かにD500は割高に見えますけど、昔の機種と直接比較できるものでもないと思います。
ましてや価格動向にいたっては神のみぞ知る、といったところでしょうか(^^;

個人的には、金額だけを取り上げればそれこそ50000円でも「高いオモチャだ」と感じます。
購入時にその対価に見合った価値があると判断し、なおかつ購入後の価格下落に無関心を決め込めるかどうか、これは人それぞれではないでしょうか。
などと偉そうなことを言いつつ購入直後に数千円でも値下がりすれば悔しがるような小市民です、私は(^^;

書込番号:19682196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2016/03/11 20:01(1年以上前)

福岡と札幌のSCが来月閉鎖されるのと、
税込み18万くらいに値下がりを期待する方が多いのは、
何の関係があるの?

書込番号:19682203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/03/11 20:07(1年以上前)

Nikon D300S 初値 \217,999 (2009年8月)
http://kakaku.com/item/K0000049460/pricehistory/

Canon EOS 7D 初値 \174,273 (2009年10月)
http://kakaku.com/item/K0000055429/pricehistory/

のようです。

書込番号:19682222

ナイスクチコミ!7


スレ主 bnr34ae86さん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/11 20:17(1年以上前)

やはりみなさんも安くなることを期待しておられますね。
今でも、D300sは今でも人気機種ですから、当然乗り換えされる方も多いと思います。


書込番号:19682262

ナイスクチコミ!1


スレ主 bnr34ae86さん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/11 20:18(1年以上前)

>かえるまたさん
ありがとうございます。当方、EOS7D所持なのでありがたいです。

キヤノンにはないいいところが詰まっているような機種で関心があります

書込番号:19682268

ナイスクチコミ!3


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2016/03/11 22:03(1年以上前)

機種不明

昔の価格推移

当時は、何時買うべきか詳細にメモしていたのがHDDの片隅にありました。
当時は、ほぼ発売3か月後に買う時期を目安にしていましたね。今は状況が変わって必要かどうか決めた後は気分で買ったりしています。

書込番号:19682680

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/03/11 22:12(1年以上前)

こんばんは♪

D300Sは、D300のマイナーチェンジモデルだったので、ご祝儀相場は長続きしませんでしたが・・・
※すぐにD300(旧モデル)の実勢価格に近い価格で販売されました。

D300の初値は・・・今のD500と大差がなかったと思います(^^;
価格も堅調だった記憶がありますが??(^^;

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/10/31/7329.html
dc WATCHの記事

http://kakaku.com/item/00490711094/pricehistory/
価格.comDATA

書込番号:19682714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/03/16 14:03(1年以上前)

別機種

こんにちは。

>D500は他と違い、値段が変動しづらそうな予感がします。

7DU比で考えると・・
4Kで+3〜4万、背面液晶で+1万、ストロボレスで+1万って感じでして、現状の
D750近辺の価格に落ち着くとみております。

ちなみに私は7Dを8。8万時に買いました。

書込番号:19698337

ナイスクチコミ!1


スレ主 bnr34ae86さん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/17 21:57(1年以上前)

>ミホジェーンVさん
私もしばらくはAPS-Cは7Dで行こうと思います。
なんせ、趣味ばかりで数十万がすぐに飛んでいきますから(笑)

個人的にはD300sのような小回りのきく画素数+αでも良かったのですが
D500の写り期待ですね

書込番号:19702831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング