『d500の価格について』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (30製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 d500の価格について

2016/03/28 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 湊横浜さん
クチコミ投稿数:49件

初めて投稿させていただきます。
nikon D500の価格については価格.comにも紹介されていますが、ビックカメラの店頭やネットショッピングサイトにも掲載されています。税込:259,178円、25,917 ポイント (特価の10%分)です。amazonを開くと同じビックカメラで次の価格で出ています。現金価格で233,270円です。しかも5月9日までに発送とあります。そこで、@同じショップでもこの様な違いはよくあることなのでしょうか?A5月9日までに発送とはまだ4月末発売の初ロットが入手可能ということなのでしょうか?B初ロットがリリースされる時期には店頭販売のほうがより確実に安く入手できるのでしょうか?
どちらで注文を出すほうが良いのか迷っています。経験豊富な皆さんよりご意見、コメントを宜しくお願いします。

書込番号:19736596

ナイスクチコミ!1


返信する
kurara-pさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 14:21(1年以上前)

たぶんポイント10%分を引けば同じような価格になるとおもいます。ポイントを貯めるか、支払いが少ないか?それは購入される方の判断かと、私はポイントなしで安いほうで予約しています。

書込番号:19736609

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/28 15:18(1年以上前)

>湊横浜さん

こんにちは
>しかも5月9日までに発送とあります
Amazonでも、実際はショップがやってると思われるので、そのショップでは入荷の確約をとってるかと思います。
その台数に達することで、その文字は消されるかも知れません。

>@同じショップでもこの様な違いはよくあることなのでしょうか?それは違うショップでしょう、ポイント付と付けない店の違いかなと。
>B初ロットがリリースされる時期には店頭販売のほうがより確実に安く入手できるのでしょうか?
店頭で確実に手に入ることは難しいでしょう、すべて予約で無くなるでしょう、従って安くはならないでしょう。
上手くいって安くなるのは半年後かな。
早く手に入れるなら予約することですね。

書込番号:19736722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/03/28 15:56(1年以上前)

同一会社でも店頭やサイト利用の二重価格的な表記はよくあります。
アマゾンを通しての販売はビックのポイントは付かないです。
ビックのネットでもポイント無しで(ポイントが付かない)価格を提示してある商品もあります、
全てにポイントが付く訳ではないので注意のこと。

ただビックDMで店頭だとポイント15%のハガキが来てます(4月の何日までかは忘れた)。
また、店員でもポイントは変わります(交渉次第)


書込番号:19736806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/28 16:16(1年以上前)

湊横浜さん こんにちは

amazonの場合 別のポイントサービスがあるようですので ビックカメラのポイントは付かず その為 アマゾンの方の価格は ポイントの分値引きしているように見えます。

書込番号:19736843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/28 17:11(1年以上前)

今Amazonのビックカメラを開いてみましたが、発送に関しては以下の内容でした。
「この商品は2016/4/30に発売予定です。今すぐご注文いただけば、入荷しだい商品を発送します。」

との事なので、発売日辺りで受け取れるのでは?

因みにキタムラネットも同じ\233,270で「発売日にお渡し」と書かれてますね。(キタムラはTポイントが付きます。今の価格なら1000ポイントちょっと?)

書込番号:19736961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湊横浜さん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/28 17:44(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>もとラボマン 2さん
>橘 屋さん
>里いもさん
>kurara-pさん
皆さん、貴重なご意見を有難うございます。予約する事で発売日近辺で入手可能への希望が出てきました。予約を入れてget、連写や最大感度を試してみたいと思います。
店舗によって色々な販売方法があるものだなと、皆さんからの情報で感心しています。発売当初は価格差があまりない様ですね。現金値引が一番ありがたい様な気がしますので、この方向で進みます。
有難うございました。

書込番号:19737031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/03/29 00:42(1年以上前)

ポイントと値引きは額が大きいとかなり違います。

同じ10%なら、値引きのほうが得。ポイントはポイント使った部分にポイントがつかないので
損。数字のマジックですね。でも、あまりきゅうきゅう締め付けると店舗が潰れてしまうので、
私はポイント利用してます。

店舗のほうが絶対に手に入りやすいと思います。キャンセルがあるからです。

私はD800Eはキャンセルで当日に手に入りました。

早く手に入れたいと、あちこちの店に予約する人がいるんですよ。だから、少なからぬ
キャンセルがでます。

書込番号:19738423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/02 22:46(1年以上前)

D3300で十分だがや。

書込番号:19752824

ナイスクチコミ!1


スレ主 湊横浜さん
クチコミ投稿数:49件

2016/04/07 19:19(1年以上前)

皆さんいろいろ有難うございました。いろいろ悩みましたがAmazonのBic cameraで予約を入れました。K'sが安い!との投稿もありましたが、近隣のK'sでは価格も定まっていないとのこと。今回は勉強させていただきました。有難うございました。

書込番号:19767383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング