『ISO400〜ISO51200のサンプル画像が掲載』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『ISO400〜ISO51200のサンプル画像が掲載』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信14

お気に入りに追加

標準

ISO400〜ISO51200のサンプル画像が掲載

2016/04/17 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

デジカメinfoに・・・・・・

 http://digicame-info.com/2016/04/d500iso400iso51200.html
  http://www.clubsnap.com/forums/showthread.php?t=1604429

書込番号:19796884

ナイスクチコミ!6


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/17 21:05(1年以上前)

同条件で比較するものがないと、何とも言えません。
DxOまだ?

書込番号:19796985

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件 D500 ボディの満足度5

2016/04/17 21:07(1年以上前)

全体のものも一緒に掲示してくれないと
これでは比較しようがありませんね。
残念ですね。

書込番号:19796994

ナイスクチコミ!2


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/17 21:28(1年以上前)

まあまあ、先輩方そんなお固くならずに...(^^;;
どの程度かは別として、
有益な情報である事には間違いないです。

こうやって少しずつ新機種の全貌が見えてくる時間、私はとても楽しいですよ〜♪

書込番号:19797060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/18 14:36(1年以上前)

別機種

ISO 12800はD7200のISO 6400よりノイズ感が少ない印象です。

書込番号:19798709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/18 19:42(1年以上前)

買わないつもりだったんですけどね。
ISO51200でもそこそこ使えそうとか思うと、ついに予約入れてしまいました。

野鳥の生息調査という名目で、明け方から撮り始めると、どうしても感度が上がってしまいます。しかも100万円クラスのレンズはさすがに買えないし、数時間歩き回るにはきついので、200-500mmF5.6を使うことが多く、暗いレンズには高感度耐性で対応できるありがたさもあります。

今は、D7200と200-500mmF5.6か300mmF4を使っていますが、これにD500が加わると、どちらにどのレンズかは都度考えるとして2台体制で磐石の野鳥調査が出来る用になるでしょう。理想は、D500を2台なんですけどね。2台体制で使いながらしばらく考えてみる事にします。

書込番号:19799340

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/19 00:56(1年以上前)

SDダブルスロットタイプが出たら買いますわ。

書込番号:19800360

ナイスクチコミ!2


elponさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 11:05(1年以上前)

こんにちは。失礼いたします。

D4のISO12800とD500のISO12800では、どちらがノイズ少ないでしょうねぇ?

皆さま、どう思われますか?

主観で結構ですので、参考に教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19800973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/19 17:19(1年以上前)

Canonの4Dの感度別サンプルが見つかりません。 教えてください。

書込番号:19801577

ナイスクチコミ!1


Koreariさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/19 23:06(1年以上前)

この画像はいい加減卒業しましょうよ。見すぎてゲロ吐きそうです。

書込番号:19802599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/20 23:05(1年以上前)

発売日も決定したのでこれからどんどん作例が出てくると思いますが、なかなか良さげですね。

高感度においてD750と遜色なければ、またそれ以上なら?、次出るであろうD7300は期待できそうです。

まあ、全く同じとはいかないでしょうが、ディズニー組としましては、暗所望遠担当として期待しています。

書込番号:19805285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2016/04/21 13:55(1年以上前)

発売されると、使いもしない超高感度の写真ばかり出てくるでしょう。

顕微鏡のように拡大して、皆さんうんちくを垂れてください。

書込番号:19806689

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2016/04/22 13:39(1年以上前)

暗所のオートフォーカスが優秀ですね!子供の寝顔とか撮りやすいかも(^-^)/ただ寝室に三脚はキツイかなσ(^_^;)

書込番号:19809659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/23 00:20(1年以上前)

>発売されると、使いもしない超高感度の写真ばかり出てくるでしょう。

使うか使わないかは超高感度撮影できるカメラを手にした人達だけが決めることであって
外野がとやかく言う話じゃないね。

書込番号:19811329

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/04/28 20:10(1年以上前)

ISO Hi 5 見てきました。

…以上です。

書込番号:19827723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング