『発売日が4月28日に決定しましたね』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『発売日が4月28日に決定しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信25

お気に入りに追加

標準

発売日が4月28日に決定しましたね

2016/04/20 17:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:229件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

来週の木曜日に発売が決まりました
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160420_754227.html
ソニーの熊本工場からセンサーを調達していたものと思われ、1次ロットでどこまで待っている方にわたるのか2次ロット以降どのくらいかかるのか不安です
一日も早い復旧を祈ります

書込番号:19804204

ナイスクチコミ!11


返信する
fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2016/04/20 17:19(1年以上前)

D500をご購入される方、
2016年4月28日発売予定、おめでとうございます。
楽しみですね!

書込番号:19804229

ナイスクチコミ!9


jzm01075さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/20 17:19(1年以上前)

先程予約先から入荷予定の電話がありました。
28日と29日は開店時間を早めて8時半から引き取り対応をするそうです。



書込番号:19804230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2016/04/20 17:26(1年以上前)

トリセツ も2種類用意されて、分厚いですね。
早速、ダウンロードしました。

書込番号:19804242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/04/20 17:30(1年以上前)

こんばんは。

>発売日が4月28日に決定しましたね。

他社ユーザーの1競馬フアンです。

関西在住の方、シェイクダウンは是非、春の天皇賞で(笑)

書込番号:19804260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2016/04/20 19:44(1年以上前)

やっと発表されましたね!この日まで長かった〜。
ところでスナップブリッジのアプリをダウンロードしておこうとサイトを探したら、アンドロイドはあるのですが、ios版が夏以降のリリースとの事。って事はiphone やipadでは当面スナップブリッジは使用できないって事なんですかね?だとしたらちょっと残念です(^_^;)

書込番号:19804601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/04/20 20:07(1年以上前)

キヤノン1DXU、ペン太K-1と同じ日になりましたね、
間違えてキヤノン1DXが入っていたらラッキーGWかね?
個人的にはペン太が欲しいけど・・・

書込番号:19804671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/20 20:07(1年以上前)

 良かった,発売になって.

 ゴールデンウイークは,皆D500が使えるでしょう.

 今回のように発売延期で待たされるのは,4年前1DXの時で十分過ぎるほどに味わいました.今日は妻(D500のユーザになる予定)に良い報告ができます.キヤノンユーザですが,何だか楽しいです.

書込番号:19804675

ナイスクチコミ!6


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/20 21:24(1年以上前)

予約された方、購入される方、やっと発売ですね!
私は購入資金が貯まっていない為、『購入延期』です。おまけに『購入日程は未定』です(笑)

さて、皆さんが喜んでいるのに水を差すようですがチョット疑問が。。。
1月に発表、2月に発売延期。
その理由が、公表につき発売に必要台数を用意できない為・・・・と、なっていますが
通常、量産体制が整い、発売時期には品切れにならないよう十分な製品を確保するのが当たり前。
その体制が整うのに2か月以上。
本当にそのような理由だけでしょうか?
何か2か月以上の延期になるような不具合があったのでは??

初期ロットはチョット怖いかな。。。。。

少し気になりまして。。。。

購入される皆さん、良いカメラライフを!!

書込番号:19804918

ナイスクチコミ!4


hirotocさん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/20 21:33(1年以上前)

ようやくですね。

1月にKムラさんの店頭受け取りで予約を入れたんですが
今のところ私のところにはまだ連絡はありません^^;

さすがに大丈夫だとは思いますが、
明日も何の連絡も来なかったら、店舗に問い合わせしてみようかなと思います。
ゴールデンウィークに早速使う予定があるので、不具合がないことを祈ります。

書込番号:19804948

ナイスクチコミ!2


やぁぁさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 やぁやぁ。 

2016/04/20 21:43(1年以上前)

ニコンダイレクトからメールが来てました。
「発売日の4/28にお届け予定です」
ということでした。

ちなみに予約したのは4/9です。

書込番号:19804988

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/20 22:01(1年以上前)

>初期ロットはチョット怖いかな。。。。。

 初期ロット以降は、
 震災の影響で、
 センサー供給不足による、
 今後の品不足も、
 私も、ちょっと心配になりました。

潤沢に出回れば、
価格下落も期待できますが、
どうなんでしょうかね?

書込番号:19805065

ナイスクチコミ!3


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/04/20 22:50(1年以上前)

キタムラネットショップでは昨日まで「発売日にお届け」だった表示が、
発売日が発表になった途端に「発売日以降のお届け」に変わりました。
自分は3月16日に予約入れたので大丈夫かと思いますが、少々不安になりました。

書込番号:19805236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/20 23:43(1年以上前)

>初期ロットはチョット怖いかな。。。。。

初期ロットにかかわらず、リコールまで含めて明らかな不具合が解決されなかったことがありますか?
Nikonだけでなく他社すべてを含めてでも。

私は寡聞にしてそんな情報は聞いたことがないので、初期ロットでも不安に思わず買っています。
なるべく早く、長く、楽しんだほうが勝ちと思っているので。

書込番号:19805432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/21 00:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

発売すぐに新品購入したD300は時々、上面液晶画面が点滅しだし3回、東京送りとなりましたが完治しませんでした。 D90が発売され、1台購入して問題ないので追加でもう一台購入しました。 その後もD7000、D7100、D7200と好調に作動しています。

書込番号:19805586

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/21 01:46(1年以上前)

>明らかな不具合が解決されなかったことがありますか?

 他社で、初期ロットと後期ロットを
 購入しましたが、
 致命的ではありませんでしたが、
 初期ロットは、偶に
 ミラー暴走にあいました。
 後期ロットは、まったく問題無しでした。
 ファームは同じにしていたので、
 部材等の違いでもあったのでしょうかね。
 車の場合は、
 明らかに初期型と後期型では、
 対策部品がでていますね。

 ニコンの場合は、
 レンズ、ボディともあっとしても、
 ファーム対応等で、問題無しです。

都合が付けば、
気にせず初期ロット購入です。

書込番号:19805661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/21 04:08(1年以上前)

初期ロッドはユーザーにバグを発見して頂くために通常ロッドに比べ、生産量を半分以下に抑えるそうです。

書込番号:19805740

ナイスクチコミ!4


tin maskさん
クチコミ投稿数:47件

2016/04/21 06:44(1年以上前)

>ジナー6さん
ロッド(lod)は棒なので、正しくはロット(lot)ですね。

書込番号:19805832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:67件

2016/04/21 07:29(1年以上前)

カメラの生産は一日に何台造れるのでしょうね?
すんません、素朴な疑問。

書込番号:19805893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/21 11:44(1年以上前)

カメラのキタムラ(ネットショップ)は、午前11時30分の時点で、

「商品手配中」

のままです。

因みに、予約は1月7日です。

書込番号:19806375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2016/04/21 13:50(1年以上前)

hirotocさん
big snowmanさん

キタムラのネット予約で店頭受け取りにした場合は、店舗に入荷するまで連絡は来ませんよ。
過去に何度も新商品を発売日購入した時は皆そうでした。

店舗に入荷すると「商品お渡しの準備が出来ました」というメールが来ます。

書込番号:19806680

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/21 15:27(1年以上前)

>店舗に入荷するまで連絡は来ませんよ。

 店舗に入ってくる、
 配送ルートが決まっていれば、
 おおよその店舗入荷時間は、
 教えて貰えますね。

 kyonkiさんのお書きのように、
 受け取り店舗から、
 メールや電話が入るのは、
 店舗に到着してからでした。

書込番号:19806845

ナイスクチコミ!0


hirotocさん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/21 19:12(1年以上前)

D500のクチコミとは違うかもしれませんが、まあ予約発売の情報の一端と受け取って頂ければ^^;

予約していたキタムラの店舗さんから電話連絡が来ました。

内容は
・発売日が決まった連絡
・現時点ではまだ店舗に来る個数などはわかっていないが
用意できなさそうといった情報もないので、恐らく問題なく渡せる
・確実な状況が分かればまた連絡する
といった感じでした。

ニコンが言っていた通り、基本的には予約者には行き渡りそうですね、安心しました。
(200-500で痛い目みたので^^;)

書込番号:19807455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2016/04/22 17:11(1年以上前)

tin maskさん
> >ジナー6さん
> ロッド(lod)は棒なので、正しくはロット(lot)ですね。

Lod(ロド)は2-3千年前の大昔から存在するイスラエルの地名
ロッド(棒)は rod

書込番号:19810031

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/04/22 21:06(1年以上前)

福引きとか懸賞で当たらないかな?!
D500

書込番号:19810698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tin maskさん
クチコミ投稿数:47件

2016/04/22 21:14(1年以上前)

>Giftszungeさん
これはお恥ずかしい間違いを!
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19810719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング