『Nikon H.Pで旧製品』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

Nikon H.Pで旧製品

2022/02/06 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5
別機種
当機種
別機種

SHOCK。。。

書込番号:24584890

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11270件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/07 00:43(1年以上前)

まあ
一眼レフ作ってる場合じゃないからね
(´・ω・`)

書込番号:24584990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4848件Goodアンサー獲得:336件

2022/02/07 07:13(1年以上前)

これの代わりになる物があればまだいいのですが、
無いですからね。
まぁ、仕方ないので当面はD500を使い続けましょう。

書込番号:24585149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/02/07 08:50(1年以上前)

メーカーがFマウントレンズよりもZマウントレンズに移行していくなか、
Fマウントボディーの新製品の期待は厳しいんじゃ無いかな。
Fマウントレンズも旧製品が増えていますし・・・

書込番号:24585254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/02/07 09:15(1年以上前)

私は結局手元に残すFマウントはDf(黒)とAi45mm/2.8P(黒・専用フード・専用フィルター付き)になりました。

普段使い用のZ50Wレンズキットの買い時を見極め中です。

書込番号:24585280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/02/07 16:51(1年以上前)

年末に買ったD7200の中古を早々に下取りにして、 D500をディスコン間際に駆け込み予約(まだ来ていません)しました。
最近は、競馬場で撮影した写真を競馬サイトに投稿するのが楽しみ方になっているので、当面はミラーレスにはいかずD500の2台体制です。

書込番号:24585959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2022/02/07 20:45(1年以上前)

当機種

皆さまの貴重なご意見、誠にありがとうございます。新品購入したFM3AとAi 45mmF2.8Sは売却しなきゃよかったです。。。

書込番号:24586428

ナイスクチコミ!5


スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2022/02/07 20:49(1年以上前)

当機種

Ai 45mmF2.8Pに訂正いたします。

書込番号:24586444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/12 22:52(1年以上前)

Ai45mm/2.8P、、、探しているけど、付属品のフード、フィルター、フロントキャップが付いていると結構高い。

昔々新品を気まぐれで買ったのだが、気まぐれで売っぱらった、浅はかなことをした。

書込番号:24596092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2022/02/13 20:54(1年以上前)

同感。。。

書込番号:24598163

ナイスクチコミ!0


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2022/02/13 23:03(1年以上前)

>Art105さん
情報ありがとうございます。
とりあえず縦グリを発注しました。
3月入荷予定とのことで、私のような客向けにまだ作ってるんですね。

書込番号:24598493

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29277件Goodアンサー獲得:1535件

2022/02/14 00:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラ比率、平均単価

総出荷、地域または国別【台数】

一眼レフとミラーレスの出荷比率は、この1年ほど意外に変わっていないので(^^;
(最新公開の昨年12月分では、一時的?に一眼レフ比率が盛り返しているぐらい(^^;)


製造終了が進むと、今後は目に見えて一眼レフの台数も比率も減っていきますが、
減った一眼レフをカバーするほどにミラーレスの台数は増えないかも知れません(主に価格要因で)。

※添付画像は、CIPAの統計より

書込番号:24598606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11270件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/14 00:20(1年以上前)

カメラ業界では新システムが出ても発展途上国向けに廉価版を売り続けるというのは定番な戦略なので

エントリー機は残す可能性はあると思う

欧米だとD3500もD5600もまだ売ってるしね(笑)

書込番号:24598627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/08 22:23(1年以上前)

どうでもいいけど、ブツ撮りがここまで下手クソな(自称)プロっているんだな。(笑)
スマホのデジタルズームで撮ったのかと思った。

書込番号:24639673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング